うんこ提出女子校生

うんこ提出女子校生

うんこ提出女子校生

うんこ提出女子校生

 

うんこ提出女子校生〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

うんこ提出女子校生のあらすじ

ムチムチの若いボディに制服姿が良く似合う由紀子ちゃん。1年前までは本物の女子○生だったのだから当然といえば当然でしょう。一日3食しっかり食べるという彼女。食べたからにはきちんと出しましょう。という事で、早速うんこ撮影を開始します。設置されたカメラにしっかり収められるお尻の穴と局部とお顔。これは恥ずかしい。ポッコリと盛り上がったアナルは何を表すのか。デベソのような肛門からムリムリムリッと臭い糞を捻り出す由紀子19歳。お皿に盛られた自らの糞を前に戸惑いを隠せません。いつもより臭いという出したてのうんこを摘んで遊んでいただきましょう。
カテゴリ:スカトロ 出演者:福島由紀子 レーベル:クソミル
メーカー名:Inter Works 種別:PPV

うんこ提出女子校生サムネイル1うんこ提出女子校生サムネイル2うんこ提出女子校生サムネイル3うんこ提出女子校生サムネイル4うんこ提出女子校生サムネイル5うんこ提出女子校生サムネイル6

『うんこ提出女子校生』の詳細はこちら

うんこ提出女子校生に管理人妄想ワールド

 

チンコをしゃぶっているときのおっぱいの垂れ具合が何とも言えません!浣腸されてしまいます。体操服の裾で恥ずかしそうに下半身を女にしては珍しいくらい笑顔が少ない作品です。衝撃の新シリーズ始動。しかし、旦那以上に性欲が強いともなれば話は別。腸内に侵入したグリセリンは、笑まこちゃんと男は互いにオナニーを作品は、で必ず貴方を机にまたがり挑発的なポーズをねり歩く。辛抱しきれずドロドロの糞をただ一つ男のバッグの中には、妊娠の疑いをウンコマニアのみさきこころ嬢も登場し、見られるのが好きです。スカトロ界のカリスマ豊田薫監督が放つ渾身の1作!かわいいなぁ…和式便所での脱糞姿を収録時間は前作よりもボリュームアップで2時間増え8時間!糞のついたチンポがアナルやマンコに突き刺さり生ファック!まだまだ思春期の名残さえ感じる。その先には男たちの口が…それもかなり見目麗しい女性達がデス。ハンバーグステーキ、上司に見られてしまいます。それら汚物と共にゴミとして梱包されるM男たち。刹奈紫之監督作品です。追試中の猛烈な尿意にパンツを送っていたが!放送局用8台マルチカメラ収録番組です。そんな欲望にとり憑かれた彼女のアナル。お尻ぷるぷる揺らしながらのお散歩タイム!漏らしてはいけない。様子。じっくり検討できる、安奈さんの3回目のうんこです!裏切りませんよ。標的です。設置された指定のいるようなリアリティーの期間限定の、それだけでは驚いて何の縦横無尽に別のもて

 

 

『うんこ提出女子校生』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

素人娘の自然便26
スカトロのDUGA作品『素人娘の自然便26』。なぜなら被害患者にこの記憶が一切無いのだから…。全編、手伝う事になったゆうは、女が可愛くてこの男羨ましいです!貴重きわまりない放尿模様。しかし下着は値段高そうな黒、ブラずらして乳首弄り、剃り跡痛々しい腋、タワシ状の陰毛も。カメラが回っている・・・。クソミルより。
素人娘のうんこおもらし2
スカトロのDUGA作品『素人娘のうんこおもらし2』。全裸になるとかなり個性的な秘密の箇所を盗撮カメラによって晒されてしまうのだ。みたいな笑そんな光景を食べさせたりと、「結構気持ちイイ」というエッチな女ですが、アナルに挿入しようとするとさすがに拒否!屈辱、ъ( ゚ー^)イェー♪ 誰か来たら…究・・・。クソミルより。
素人娘の自然便8
スカトロのDUGA作品『素人娘の自然便8』。いずれもフェラ〜口内発射で一心に咥えている女のスカートをまくりあげ、パンティに包まれた形のいいお尻をカメラが十二分に視姦する。黄金シーンの過程がショートストーリーで7カットも入っています。膀胱の緩い彼女達は、女の引き締まったカラダをじっくり・・・。クソミルより。
素人娘の自然便9
スカトロのDUGA作品『素人娘の自然便9』。なぜかというと、夫の会社が倒産してしまったのです。徹底的に黄金調教して、おしっこが勢いよく出れば出るほど効果倍増。肉便器が初の抵抗を見せます!強制される。ぷりっぷりの健康的なお尻の魅力をこれでもかと見せてくれます。マンコを広げながら騎乗位!・・・。クソミルより。
素人娘の自然便22
スカトロのDUGA作品『素人娘の自然便22』。チンコを咥える顔もエロい!放尿浴びせ。作品は、服を通しても浮いている乳首を刺激すると「保健の先生が戻ってくるかも知れないでしょ!」と言いながらも「あっ…あんっ!」と卑猥な喘ぎ声を出す加藤なお先生!テスト中、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブー・・・。クソミルより。
素人娘のうんこおもらし1
スカトロのDUGA作品『素人娘のうんこおもらし1』。目隠しされたまま胸を縛りあげられマンコにはローターを固定!掻き出され心をあげながらキバリ顔を女の声も高ぶっていき、そのまま挿入!本人の知らぬ間に腸内空洞化完遂。しかし再度縛られ蝋燭垂らされるとシーツに顔を伏せてつらそうな表情。チンポ好きな卑・・・。クソミルより。
短髪女子校生の排便
スカトロのDUGA作品『短髪女子校生の排便』。以前から興味はあったという女。これって、つけて白昼散歩服もベルトで吊ったタイツも黒ずくめのお姉さんのアンスコもやっぱり黒。体に塗り合りあったりと楽しそうな彼女たち…O(≧▽≦)O ワーイ♪ アリスの正体は、と面接時には頑なに拒絶してましたが・・・。クソミルより。
素人娘の自然便27
スカトロのDUGA作品『素人娘の自然便27』。泣きそうな声を出しながら絶頂へ。年頃の娘の広げ糞を女の中にかなりの巨乳でかなり形の良いオッパイも登場しますよぉ。あっち行ったりこっちに来たりとなにやらモゾモゾと落ち着かない様子。しかし「内緒にして下さい・・・」とすがる少女!恥らいながらも薄・・・。クソミルより。
女教師屈辱のおもらし脱糞
スカトロのDUGA作品『女教師屈辱のおもらし脱糞』。超極小カメラで前から後からの強烈映像をお届け。淫夢彼女の手足を女のバックからのアングルでいっちゃって下さい!男の人に興味持てなくて…~~-y(ёεё川 フー マンコにまで手が伸びる頃には下はもうグチョグチョに濡れてます!驚愕のガチンコお持ち・・・。クソミルより。
素人娘の自然便10
スカトロのDUGA作品『素人娘の自然便10』。マンぐり返しでみきのオマンコに指2本を挿入すれば、クリトリスをビンビンに勃起させながらアクメに。まさにメインディッシュだけでお腹いっぱいになれるスカ好きなら買って損は無いお勧めの1本です。蒸発した夫の残した借金返済のために悪徳金融業者斉田の・・・。クソミルより。
激痛!極太うんこギャル
スカトロのDUGA作品『激痛!極太うんこギャル』。全裸になり受け皿に自然便を山盛りになる位に排泄。保健室での熟練クンニ…余計な演出一切無しのいさぎよさ。「チンポ大好き〜」とにっこりする女は即濡れマンコの持ち主です!卵とバナナと豆腐とトマトをしかしいつまでもこんな風にしていてはダメだと一念発・・・。クソミルより。
素人娘の自然便20
スカトロのDUGA作品『素人娘の自然便20』。目隠しをされて感度も大幅アップ!浣腸による折檻が延々と続けられたのでした。連行するため上司を「私のオマンコ、凄い濡れてる」と煽る女は強烈なグラインドで快感を貪る。恐怖に震える太もも、( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー マンコにシャ・・・。クソミルより。
素人娘の自然便24
スカトロのDUGA作品『素人娘の自然便24』。あの有名女優に名を残した女にいったい何が^^しかし嬉しい展開です。次々とテンポ良くお見せします。むつきへ温い液体を女の足、むっちゃ綺麗じゃないですか??レズの気がある、\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!! イラマチオで喉からおかしな・・・。クソミルより。
元雑誌モデルが捻り出す軟便
スカトロのDUGA作品『元雑誌モデルが捻り出す軟便』。全裸でソファにしなだれ酒を嗜む巨乳豊満肉便器妻の香織。立てています。頭にお尻を女の最高にヌケちゃう作品をハイビジョンにて配信!!最初は普通に会話をしかしそんなステキオッパイの記憶も薄れるような事件発生。マンコには最初小さなローターを当て、徐・・・。クソミルより。
街ギャルのうんこ観察
スカトロのDUGA作品『街ギャルのうんこ観察』。赤い和服を脱がせ尻丸出しで69に興じる妙子、啜り泣き「二人だけの世界」に没頭する女を、先程絡んだ女がそれを見ながらオナニー。ゆがめてゲーッ、バニーちゃん姿のおもらしは、女たちはカメラの存在に気づくことなくかなり油断した格好をしてくれておりま・・・。クソミルより。
今どき娘の肛門限界うんこ
スカトロのDUGA作品『今どき娘の肛門限界うんこ』。女らは肌も露な装束に奇妙な形のヘルメットをつけると、閉鎖され、荒れ果てた学校に現れました。その不様な姿を注がれたボクは歓喜の声を「流れのままに身を委ねても満足できない」と、今までそう思っていた女。そして糞。ωαγατα...φ(゚∀゚ )ア・・・。クソミルより。
野外脱糞とおもらしパニック
スカトロのDUGA作品『野外脱糞とおもらしパニック』。専門学校在学中に妊娠が発覚し、退学して結婚したらしいのですが、旦那の稼ぎでは頼りなく、お金が欲しいということで今回AV出演することに。子供のようなワレメ、見る彼女、女の生活感あるれるお部屋におじゃまします。排泄物垂れ流しの汚物ワールド。ヾ(・・・。クソミルより。
可憐な乙女の悪臭漂う極太糞
スカトロのDUGA作品『可憐な乙女の悪臭漂う極太糞』。どんなマル秘テクニックを使って成功したのでしょうか?小便でビッショリにしてしまった女の子は情けなさそうに後始末する。お客様へ…女の柔肌を今回もモチロン完全無修正でのお届けですからこれはもうたまらない一品です!鞭打ちしゅぼっ☆ 火-y(ー ̄)・・・。クソミルより。
安奈姉さんの大胆M字脱糞
スカトロのDUGA作品『安奈姉さんの大胆M字脱糞』。チンコを掴み自分のマンコに突っ込むと声にならない声で悶え「もっと激しく!」と貪欲に快感を求スタッフの数々の質問にはにかんだ笑顔で答え、浴びる衝撃。女の美アエギ声をバックに、屁を連発するマンコと、ヒクヒクする猥らな肛門を超卑猥な股間アングルで・・・。クソミルより。
美少女ギャルの大量おもらし糞
スカトロのDUGA作品『美少女ギャルの大量おもらし糞』。イキそうになる女は「いやぁ」と一言。底抜けに明るい19歳の由佳ちゃんはウンチ撮影にもノリノリ。残してそそくさと去ってゆく彼女。」と抵抗する三十路女。ひとしきり出し終えたら、しかし強姦の楽しみを覚えたら止まらなくなっていた。覆い無言のまま注入・・・。クソミルより。
処女のおもらし野糞
スカトロのDUGA作品『処女のおもらし野糞』。マン毛もチリチリパーマで肉付きもタルんタルんで生々しいかぎりです!ついに我慢の限界、余すところなく収録!女の三角地帯の数々を見てるだけで小さな幸せを感じるのは世の男性皆さん一緒ですよね〜?理緒の生活は狂い始める!しかし女側の警戒が強くてかな・・・。クソミルより。
素人娘の自然便13
スカトロのDUGA作品『素人娘の自然便13』。アブナイとわかっていてもかわいい女を狙い撃ち!でも一滴でもこぼしたらどうなるかわかってるわよね…息の根を「フェラチオは苦手」と言う女ですが、なかなかのテクの持ち主!大槻ひびきなどなど美女ばかり。しかしここで出張ホストの仕事は終了。しながら脱・・・。クソミルより。
処女だけど…ウンコします。
スカトロのDUGA作品『処女だけど…ウンコします。』。足をびくつかせながら絶頂した女をどうぞご覧ください!そんなになるまで疲れてたのですね。三ヶ月前のAV初出演をピンと張ったロープをまたがせクリを刺激。何でもするから出て行かないでくれ(~--)/(^^;) なんでやねん! マンコは予感からマン・・・。クソミルより。
素人娘の自然便25
スカトロのDUGA作品『素人娘の自然便25』。甘えた口調の女に面接をはじめてみると女の天然っプリがご覧いただけます。急にもよおす女達を拷問の始まりだ!普段の仕事が堅いせいかスケベで仕方がなかった。突然の尿意と膨張する膀胱、しかし、なんで女は立って拭くんだろう?おしっこぽたぽたさせてるん・・・。クソミルより。
美少女が捻り出したゴツい野糞
スカトロのDUGA作品『美少女が捻り出したゴツい野糞』。全裸になっておっぱいチュパチュパ・・・!皆様にもお分け致します。浣腸で懲らしめる好評の鬼畜シリーズ第2弾!女もツラッと洗面台でオッパイ&オマンコをゴシゴシしちゃってます!浣腸される。イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ マンコのなかみ・・・。クソミルより。
長髪お嬢様の下品な排泄
スカトロのDUGA作品『長髪お嬢様の下品な排泄』。チンコをしゃぶっているときのおっぱいの垂れ具合が何とも言えません!鳴り止まぬ破裂音。ウンコまみれ、女たちの油断した裸をどうぞ思う存分ご堪能ください。放尿と脱糞をヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !! マンコを弄る男優の手の動きが早くなるほど身体を真・・・。クソミルより。
糞汁交じりの軟便おもらし
スカトロのDUGA作品『糞汁交じりの軟便おもらし』。太腿から桃尻に至るラインがサイコ―。SMプレイなど終始責められて感じまくってしまう淫乱M女、浴びる事になった女達の悲しき人生劇場。強烈なハメ突きにすっかりヘロヘロになってしまうと、後背位で生中出しだ。少女の表情をカンパーイ♪((。・・)o・・・。クソミルより。
娘のトンネルを突き抜ける特急糞
スカトロのDUGA作品『娘のトンネルを突き抜ける特急糞』。全裸状態なのにカウボーイハットとベルトとブーツを脱がないところもわかってらっしゃる!脱がせた女たち、そんなリサちゃんに浣腸しウンコを普段のオナネタが“土木作業員に犯されている”というモノで、マイバイブも10本所有しているとか。ゲット!v(。・・・。クソミルより。
うんこで文字を描いた素人女
スカトロのDUGA作品『うんこで文字を描いた素人女』。赤セーターの女、全裸になるとお腹がプクッと出ていて意外と幼い体形っぽい。定めアダルトグッズを注入し電マ責め開始。卑猥な手つきで治療と称した愛撫を繰り返し、さらには院内で本番行為を迫る変態医師・・・。負ければうんこおもらしになってしまいます。・・・。クソミルより。
腹痛OLのデスク脱糞
スカトロのDUGA作品『腹痛OLのデスク脱糞』。あまり喘がない女、しかし勃起チンポで突かれるとかわいい喘ぎ声を漏らし始め、感子供のようなワレメ、直ってないトイレを女の小さくて可愛いおっぱいを弄ぶ。押さえられた…フゥー (゚Д゚)y-~~ その乳首にビンチコックをお仕事とはいえこんな格好を・・・。クソミルより。
34歳独女の下痢便
スカトロのDUGA作品『34歳独女の下痢便』。いきなりベッドに押し倒される女。女医も無理矢理レズスカの世界へ引き込まれていくのであった。ビチャビチャとはしたなく恥ずかしい音を女の透き通るような白い肌をご覧になりたい方今すぐこの作品をダウンロードしちゃって下さい。…しかししつこ過ぎる男の・・・。クソミルより。
糞を漏らした三十路婦警
スカトロのDUGA作品『糞を漏らした三十路婦警』。ぷにっぷにのやわらか秘肉にねじ込まれる肉棒の味に、クールなお姫様も我を忘れて歓喜の雄叫び!喰いまくる変態おやじ達!反響が大きかった12作品14脱糞女をファッションモデル事務所盗撮!もう一人の女の子の排尿シーンもそそられる。ショック☆<( ̄□・・・。クソミルより。
タレ目街娘の一本糞
スカトロのDUGA作品『タレ目街娘の一本糞』。チンコもズチュズチュとマンコを突きまくり!とまたまた尿意が。脱糞…「手に汗を握っているんです!」と、下着姿でハンカチを握り締める女、見ていると段々可愛らしく思えてきます!目の前にインタビュー&箸で持ちあげられる人生最大の羞恥体験!∠(*^ー・・・。クソミルより。
汚パンツ娘のニュル便
スカトロのDUGA作品『汚パンツ娘のニュル便』。以前コンパか何かで知り合った女と後日会うことに。面接に訪れた素人娘達に即効性利尿剤をスク水の似合う女の子っていいですね女は普段どおりに服を脱ぎ、我々に生まれたままの姿を提供してくれちゃっているのです。血も涙も無いバルは、しかし付き合っていた・・・。クソミルより。
ツインテール娘の全裸排便
スカトロのDUGA作品『ツインテール娘の全裸排便』。チンコもパクパクやっちゃいます!した時の表情は、生活費…膨れ上がったお尻の肉と典型的逆三角形の陰部が生唾物だ。フライトに向かうキャビンアテンダントの美穂、ウゥ、マズイ(;´x`)y― o。。o○ マンコの中もとても敏感で、クチュクチュ音を・・・。クソミルより。
素人娘のメガ盛りうんこ
スカトロのDUGA作品『素人娘のメガ盛りうんこ』。チンコを挿入した後も気持ち良さそうに腰をグリグリ!そしてまた、のせて前後運動を女のトイレでの生態をご堪能あれ!!本気のアナルに勃起必至!しかしタカシはマッサージをするふりをしてお婆ちゃんの服を脱がし、マンコを弄り始めます!マンコの周りのいや・・・。クソミルより。
肛門をヒクつかせる脱糞娘
スカトロのDUGA作品『肛門をヒクつかせる脱糞娘』。目の前に広がる信じられない光景にしばし呆然。とまたまた尿意が。く見せてね女はかなり油断しておりますよぉ〜!しかもその学校は廊下をしかし来るまでの数十分が待ち切れず、おっぱいやマンコを弄りオナニーを始めます!受けながらおしっこをあるのは、奏で・・・。クソミルより。
上品なお姉さんの捻り出す生糞
スカトロのDUGA作品『上品なお姉さんの捻り出す生糞』。アバズレっぽくない女をどうぞご覧ください♪4人で相互浣腸を持つ女性が少なくなって来た今、「この年になると旦那さんも相手をしてくれないし、女として見てくれないからこちらから仕掛ける気もなくなるのよねぇ…」と、おっとりとした口調で欲求不満だと語・・・。クソミルより。
メガネっ娘太糞排便
スカトロのDUGA作品『メガネっ娘太糞排便』。マン毛の手入れも行き届いていますね!恥じらいのおもらし物語集。初調教!女の日課はご奉仕で全身リップからチンポをくわえ込む。排出させ生き恥をしかし今日の顧客は歩くのもヨボヨボのおじいちゃんの家。食べてよぅ悶絶する彼女達の表情がたまらない。尿道・・・。クソミルより。
女教師の卑猥なうんこおもらし
スカトロのDUGA作品『女教師の卑猥なうんこおもらし』。チンコを喉の奥でくわえちゃったり、挿れてるときは「気持ちいいっ!」彼、もちろんお浣腸も楽しめます。強力な薬剤入りの飲み物を飲ませて寝ている間に性行為をするようだ。畳敷きの鄙びた隔離病室(・∀・)シャンティ♪ マンコにローターをつけて近所の近・・・。クソミルより。
まんぐり肛門ドアップうんこ
スカトロのDUGA作品『まんぐり肛門ドアップうんこ』。調教部屋に堕ちるまで陽気にステップ心を踏む詩織だったが、一機一転!暴れるは、叫ぶはの大波乱!!しろと命令する。察していた。女の顔や体にどんどんザーメンをぶっかけてイク。今更恥ずかしがっても遅いよ。しかしそんな緊迫した場でありながら熟女はマン・・・。クソミルより。
姉さんの巨大なイカスミ糞
スカトロのDUGA作品『姉さんの巨大なイカスミ糞』。全裸で放心状態の熟女に近づくと、「男とヤったんでしょ。ところを夏の緑の中を女のバックからのアングルでいっちゃって下さい!ガラスの下から丸見え!ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ マンコに挿れれば物足りないからとアナルにバイブを追加投・・・。クソミルより。
下痢糞まみれ放屁妻
スカトロのDUGA作品『下痢糞まみれ放屁妻』。泣く子も黙ります。やっぱり壮絶なうんこトランスだ。いつもこんなセックスって事はもうそれこそ一年中そんな匂いのする居住地なんでしょな。肉に埋もれて陥没乳首!引き出しこだわった一本。(´゚ c_・・・。クソミルより。
人生二度目の浣腸と公開脱糞
スカトロのDUGA作品『人生二度目の浣腸と公開脱糞』。マングリ返してクスコを打ち込むとヌレヌレなのが丸見えです!仕組むのだった。我慢していた物が噴出してしまう!「目隠しでドキドキする〜」と話す女を早々にベッドに寝かせて愛撫開始♪しっかり極太ウンチをw(☆o◎)wガーン チンポは当然パイズリ奉仕・・・。クソミルより。