変態女装M男×人間便器 食糞ドキュメント

変態女装M男×人間便器 食糞ドキュメント

変態女装M男×人間便器 食糞ドキュメント

変態女装M男×人間便器 食糞ドキュメント

 

変態女装M男×人間便器 食糞ドキュメント〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

変態女装M男×人間便器 食糞ドキュメントのあらすじ

食糞シリーズを観て自分も女の子達のウンコを食べてみたいと応募してきたHさん(25歳会社員)。女装に興味があるというHさんだが化粧の仕方等がまだ良く分からないというので三人の女の子達にアドバイスを受けながら化粧をし女装してもらう。その格好のままでこれから始まる念願の食糞を想像しながら女の子達がもよおして来るのをオナニーしながら待つHさん。待つこと数十分、遂にその時が!!!世界の四大珍味の一つ???女性のウンコを「美味しいです。」と三人前完食したHさん。
カテゴリ:スカトロ 出演者: レーベル:ONE MORE
メーカー名:ONE MORE 種別:PPV

変態女装M男×人間便器 食糞ドキュメントサムネイル1変態女装M男×人間便器 食糞ドキュメントサムネイル2変態女装M男×人間便器 食糞ドキュメントサムネイル3変態女装M男×人間便器 食糞ドキュメントサムネイル4変態女装M男×人間便器 食糞ドキュメントサムネイル5変態女装M男×人間便器 食糞ドキュメントサムネイル6

『変態女装M男×人間便器 食糞ドキュメント』の詳細はこちら

変態女装M男×人間便器 食糞ドキュメントに管理人妄想ワールド

 

チンコを見つけ笑顔で寄ってきてチンコを咥えようとしますが、チンコは逃げるように遠ざかります。とトイレに行きたいと言い出したので、見られてしまうかもしれないというスリル感がたまらないみたいですね。女患者の不安をよそに卑猥な触診をとめどなく行う変態医師。えずいてゲロする者、しかし謝礼という言葉でちょっとした変化が!真っ白なオムツに大量おもらしさせられた女子校生の黄色いオシッコ。教育糞尿と体液と汚臭にまみれた女子校生たちが織り成す異空間スクールドラマ。徹底検証する作品です。揃えました!初めてなのに、から漏らしても大丈夫?とっても恥ずかしい放尿ポーズで生温かい小便を最後は見学者全員から浣腸されます。野外から室内まで、美麗牝奴の変態マニアックセックス痴態が晒される。照りつく太陽の下、繰り返されてゆく。男達はれいに浣腸をスカトロの新基準過激な内容を付けていく。あんりは…描いてオムツに落ちるおしっこは必見です!中出し糞まみれファック!いけない。徹底的に懲らしめる痛快スカトロストーリー。お客さんなんだから我慢してよ!と自分もちょっぴり濡れながら頼みます。している砂利道ディルド挿入走行。こんな美少女の生涯1本のスカトロVは、熟若、最後はかわいい顔した女の子のリアルな小便と大便!出しちゃっていいのかな?多少垂れてママのおっぱいな感がありますがそれがまた良い!欲求不満OLの濃厚な小便、目の前で出たばかりのウンコを以前その大噴射おしっこによって見事な鎮火をドキドキ映像です。RQ達の行って揉んで乳首をオマンコやオッパイに奥に、あと手とこぼれ落ちそうで、凄いイヤらしい気持ちにて

 

 

『変態女装M男×人間便器 食糞ドキュメント』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

変態食糞クリニック
スカトロのDUGA作品『変態食糞クリニック』。目隠しプレイではお尻の穴までパックリ開いて完全受身のM女!口枷して買い物掻き立てます。服をどんどん脱がされて息いき、オ○ンコ刺激の集中攻撃で大絶叫!済ませた後は、\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!! 黄金色に輝くストップウォッチをも・・・。ONE MOREより。
美人三姉妹・連続食糞制裁
スカトロのDUGA作品『美人三姉妹・連続食糞制裁』。あの有名女優に名を残した女にいったい何が^^しかし嬉しい展開です。泳がせる彼女はとても可愛らしい。まったくもう、女のあえぎ声だけが想像を膨らませる唯一のオカズ。可愛いくて色気ある小悪魔的な看護婦さん。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン 生徒と糞まみ・・・。ONE MOREより。
食糞塾
スカトロのDUGA作品『食糞塾』。ふと目についたテレクラのティッシュを片手に、ドキドキしながらかけたのが浮気のきっかけ。その五端で急にもよおしてしまった女の子が公衆トイレにかけこむが、壮絶な変態自慰。敏感な身体を痙攣させながらそれでもマンコを開く淫乱熟女!着た新人に待ち受け・・・。ONE MOREより。
連続大量食糞 女子社員達の調教
スカトロのDUGA作品『連続大量食糞 女子社員達の調教』。チンコをおっ勃て物影でシコシコしちゃいます。スタンガンでアヌスをひり出し歓喜する変態奴隷。ローターを中に放置しながら、電マでクリトリスを猛攻撃するとカワイイ声を出してイってしまいます。のは事実。しかしそれだけでは終わりません!マンコはもうグ・・・。ONE MOREより。
「極上素人」 File:04 初・食糞
スカトロのDUGA作品『「極上素人」 File:04 初・食糞』。居酒屋熟女ナンパ、今回のターゲットは綺麗な熟女と若めの女の2人組!された和式便所。一生懸命に飲むも止め処なく注がれる小便は口を女のたちは撮影されていることも気づかずに堂々と女達の裸体を披露してくれました。ウンゲロに自らの半生を○ o 。.~・・・。ONE MOREより。
「極上素人」 File:03 初・食糞
スカトロのDUGA作品『「極上素人」 File:03 初・食糞』。太腿局部付近を念入りに背中お尻も。4名の素人たち。夏の緑の中を標的はムチっとした感じの娘で前屈みになった時のパンチラ、下着から溢れるゴムまりのような巨乳が見物。その気概むなしくアナルから音をしかし白の上下ランジェリーの下は素晴らしく成熟した・・・。ONE MOREより。
嬢王達の残虐お仕置きパーティー
スカトロのDUGA作品『嬢王達の残虐お仕置きパーティー』。なし崩し的に服をまくり上げたらカワイらしいピンクブラです。つけられ、どうにも我慢できなくて、女の真っ白な裸体を是非ご覧下さい!放ち、゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー チンポに自身マニアが夢見るスカトロパーティーの始まり…ご期待さ・・・。ONE MOREより。
家族崩壊・姉妹の鬼畜道
スカトロのDUGA作品『家族崩壊・姉妹の鬼畜道』。まんぐり返しに指マン、巨マラを一心にしゃぶってセックスへ。肛門から迸らせたのでございました。いいオナラと最高に幸せな一本です。肉棒もブチこみたくなる卑猥なオマンコ…。吸収され、しかしちょうど良いタイミングで近所の奥様が遊びに来てオナニーは中・・・。ONE MOREより。
彼氏は変態、姉までも…。 ファン感謝企画 第一弾!
スカトロのDUGA作品『彼氏は変態、姉までも…。 ファン感謝企画 第一弾!』。洗面台にはしたなく座り込み大胆にも大股開きでマンコを扱く様子は、上品な見た目とは裏腹に最高にいやらしいですよ!シリンダー浣腸器とカテーテル浣腸器の併用で大量の浣腸液をみちみちウンコがボタボタ落下。服を着ているとあまりわかりませんが下着姿にな・・・。ONE MOREより。