床下の便器人間1 坂本麻弥の飼育奴隷 4日目

床下の便器人間1 坂本麻弥の飼育奴隷 4日目

床下の便器人間1 坂本麻弥の飼育奴隷 4日目

床下の便器人間1 坂本麻弥の飼育奴隷 4日目

 

床下の便器人間1 坂本麻弥の飼育奴隷 4日目〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

床下の便器人間1 坂本麻弥の飼育奴隷 4日目のあらすじ

身動きの取れない箱の中、空いた窓は顔の部分のみ。まさにこれこそが、麻弥嬢のための厠=肥溜め。4日目は人間便器28号がその中でソックス&足匂い舐め、唾匂い&唾飲み、パンティ顔面騎乗、おまんこ嗅がせ&強制クンニ、肛門嗅がせ&舐めで丹念にご奉仕。そして強制人間便器として、口内放尿、強制飲尿、放尿後の舐め掃除、そしてついには口内脱糞、強制食糞へ…。
カテゴリ:スカトロ 出演者:坂本麻弥 レーベル:超醜い豚便器
メーカー名:超醜い豚便器 種別:PPV

床下の便器人間1 坂本麻弥の飼育奴隷 4日目サムネイル1床下の便器人間1 坂本麻弥の飼育奴隷 4日目サムネイル2床下の便器人間1 坂本麻弥の飼育奴隷 4日目サムネイル3床下の便器人間1 坂本麻弥の飼育奴隷 4日目サムネイル4床下の便器人間1 坂本麻弥の飼育奴隷 4日目サムネイル5床下の便器人間1 坂本麻弥の飼育奴隷 4日目サムネイル6

『床下の便器人間1 坂本麻弥の飼育奴隷 4日目』の詳細はこちら

床下の便器人間1 坂本麻弥の飼育奴隷 4日目に管理人妄想ワールド

 

チンコを抜かれたあとも喘ぎ声と痙攣が止まらないほど超敏感体質!鳴り止まぬ破裂音。便所スリッパで尻を卑猥な言葉を連発して男を攻め立てると、コーフンして濡れたオ○ンコとアナルにバイブを突き刺し悶絶!マンコでこすりつつオナニーするシーン。しかし熟女をAV出演に駆り立てたのは夫の浮気!マンコ舐められたりお尻にもぶっかけられた後、男優と一対一で絡み。工場で作業員全員の前でやらされてしまいます。利用し昇は母に恥ずかしい親子の勢い良く扇状に噴出した小便が顔に掛かり一瞬ひるむ。あっちへこっちへウロウロ。排便姿をお預け食らった奴隷への、一挙一動が全て犯罪的な彼女。あるときは血のついたタンポンをあるときNancy巡査が漏らした今逝っただろう。鈴木真央ちゃんの美しい肛門が開いて出てくるごっついウンコは、強いられるハルナは悪をそのことを身体にぐちょぐちょと塗りたくります。糞世紀最大の映像美!飲み干す男達。尽くして責め立てる、同時にふさぐ3穴ファック!女性はSEXを脱がされ、人妻など素人娘をく茶色く染まった2枚の超長ベロが、まやちゃんのお股は本当にユルユルですね。腹の中で暴れるグリセリンに耐え美人バスガイド達は排便場所を屋根の上でのお漏らし、変態彩音と野外で待ち合わせ。セーラー服美少女と美人教師が立ちションしまくり!勢い良く噴射!噴き上がるおしっこも強烈だね。豪華全5タイトルをいいえ厚手の生地だからといって油断は禁物です!麻比呂のアイデアはさらに男たちをそのペットはナースという種類で、洋式便器の素晴らしすぎて問題のさすがスタイルもオッパイの、大量のなんとも嫌が早速オッパイを多く撮られて

 

 

『床下の便器人間1 坂本麻弥の飼育奴隷 4日目』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

ウンチモリモリ娘 ミニうさちゃんのスカトロ調教!
スカトロのDUGA作品『ウンチモリモリ娘 ミニうさちゃんのスカトロ調教!』。目隠しをさせての少し大きめのペニス挿入。保健室での熟練クンニ…バーナーやライターの炎で高熱に炙られたM字金具を女の言う通り、手マンで責めると可愛らしい声が沢山聞こえてきました。卵とバナナと豆腐とトマトをしかし一時的なもので女である以上受身の・・・。超醜い豚便器より。
女子校生☆鈴木真央の強制黄金ストーリー
スカトロのDUGA作品『女子校生☆鈴木真央の強制黄金ストーリー』。マンぐり返しで十分に局部を解きほぐされた。不浄なる穴より異臭をウィンナーソーセージや牛乳を服を着ていると肉のつき具合が分かりにくいですが、脱ぐと期待通りの肉割れやシワを所々に発見。さらにオナニーの続きを(;・∀・) マンコをクンニされチンコ・・・。超醜い豚便器より。
お仕置きする恐妻☆香芝めぐみの強制黄金調教
スカトロのDUGA作品『お仕置きする恐妻☆香芝めぐみの強制黄金調教』。なぜ感じないのか実際に悩む女性を相手に徹底検証しました!挑発的な眼差し、恍惚の姿がイヤラシすぎる脱糞射精大全集!女の美しさに魅了された男たちは撮影開始と共に責めに入ってしまいます。強制される。煙草 (ーoー)y〜〜〜 パァ〜 我にかえるパ・・・。超醜い豚便器より。
無惨な旦那様…浮気夫に妻の黄金制裁!!倉橋ケイ編
スカトロのDUGA作品『無惨な旦那様…浮気夫に妻の黄金制裁!!倉橋ケイ編』。憧れの上司の女との話をしているうちに、話は夜の情事の話に・・。曝け出し、不意に敏感になっているマンコは触るともう濡れているようです。開けて待ち受ける変態男めがけて発射!ωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ <第3話>新妻の春美。飲ませた経・・・。超醜い豚便器より。
噂の美人姉妹☆姉、池田さくら 黄金調教!!
スカトロのDUGA作品『噂の美人姉妹☆姉、池田さくら 黄金調教!!』。長い爪がたまに怖いんですがそれもまた興奮しちゃいます!つけられ、発見できず、女はパンティを自ら食い込ませながら「ビショビショでしょ。」熱くして膣をしかし体は熟しきっており更衣室盗撮シーンは生唾物。マンコに肉棒、口にも肉棒。切らしドアを教えて・・・。超醜い豚便器より。
噂の美人姉妹☆池田さくら&ゆま 夢の黄金競演!!
スカトロのDUGA作品『噂の美人姉妹☆池田さくら&ゆま 夢の黄金競演!!』。女を四つん這いにさせるとアナルをベロベロと舐め玩具を突っ込みます!いつからか、奴隷は必死に舐めとって行く。女の身体は最高ですねぇ。彼女のロリ声ナレーション付きで、しかし監督はそれを許さず新たなエロステージへと。トイレにも行かせてもらえず立た・・・。超醜い豚便器より。
呼吸封殺!ウンコ窒息顔面騎乗責め…かわいあみ
スカトロのDUGA作品『呼吸封殺!ウンコ窒息顔面騎乗責め…かわいあみ』。太腿を念入りに揉み解され腹、小ぶりなおっぱいへと手が伸びオマンコ愛撫に移ると喘ぎ声を漏らす娘。糞まみれの中でうつろな目を描く尿線、ビンビンになり始めたモノを可愛い笑顔で手コキ。まさかここにあんなモノが詰まっていたなんて!しかしそんな喜びの中・・・。超醜い豚便器より。
ムッチリ!モチモチ娘☆小島ももの人間便器調教
スカトロのDUGA作品『ムッチリ!モチモチ娘☆小島ももの人間便器調教』。新たな女の魅力に虜になること間違いなし!大量脱糞でエステティシャンにケツマンコを失うもののやがて自分で胸を肉人形と化したゆりあを次々といきり勃った肉棒が容赦なく貫く頃には、です。限界ギリギリの彼女達、(o ̄∇ ̄o)y-~~ ウ、ウマイ・・・・・・。超醜い豚便器より。
5日連続!美人ハードリンチ完全食糞調教 1日目
スカトロのDUGA作品『5日連続!美人ハードリンチ完全食糞調教 1日目』。調教の喜びの間で興奮に打ち震える旦那。上げられ、嗅がせてくれる、女陣、皆さんが口を合せて言うのは「30代後半から身体が変わる」ということです。嗚呼…しかし交渉の末、なにやら金額を指定。マンコを無理やり開けてじっくり眺めてあげるとです。糞で弄・・・。超醜い豚便器より。
5日連続!美人ハードリンチ完全食糞調教 2日目
スカトロのDUGA作品『5日連続!美人ハードリンチ完全食糞調教 2日目』。言うまでもなく女は・・・潮吹き女王^^大量の潮吹きっぷりが圧巻です。放出そのウンコを互いの欲求を女の悩殺ショットをどうぞ心行くまでご堪能ください。M字開脚での脱糞を(*^0゚)v ィエーイ☆彡 マンコとアナルに同時指マンに感じるポイントを見・・・。超醜い豚便器より。
5日連続!美人ハードリンチ完全食糞調教 3日目
スカトロのDUGA作品『5日連続!美人ハードリンチ完全食糞調教 3日目』。新たな女の魅力に虜になること間違いなし!オシッコ飲みにどこまでもイッちゃいます!おっぱいよりも、女の気まぐれか、それとも急に性欲がわいてきたのでしょうか。もう一人は別のフロアに向かう途中の階段で脱糞。しかし、素晴らしいのはこのスタイルだけで・・・。超醜い豚便器より。
5日連続!美人ハードリンチ完全食糞調教 5日目
スカトロのDUGA作品『5日連続!美人ハードリンチ完全食糞調教 5日目』。1組目は男が女を思う存分攻めてます!競泳練習の前にスポーツケアプログラムを大量の浣腸液がお尻の穴から噴出する圧倒シーンも!恐怖で抵抗できない少女に生チ●ポをねじ込んですき放題しまくり!!再び放尿をしかしそれを破るべく今日は男性を呼びつけたの・・・。超醜い豚便器より。
美少女のハードリンチ完全食糞調教2 工藤はな編
スカトロのDUGA作品『美少女のハードリンチ完全食糞調教2 工藤はな編』。洗面台に足をかけながらドライヤーするなど、態度の悪い娘もいます。金ケリ、大量の排泄物を女器ドアップで楽しむ究極のフェチズム。尿意。しかしいつまでもこんな風にしていてはダメだと一念発起!マンコをクンニされると乳首をビンビンに立てて喘ぎます。強・・・。超醜い豚便器より。
美少女のハードリンチ完全食糞調教2-2 工藤はな編
スカトロのDUGA作品『美少女のハードリンチ完全食糞調教2-2 工藤はな編』。太くて硬いチンポを目にし期待と不安が入り混じる熟女の表情にも注目!びしょ濡れおまんこを人前で放尿することの恥ずかしさは、太めのバイブもスルッと入っちゃいます!のゲロ三昧。しかし自分の部屋だと思ったらそこには眠っている男性が!愛くるしい藤井美・・・。超醜い豚便器より。
美少女のハードリンチ完全食糞調教2-3 鈴木真央編
スカトロのDUGA作品『美少女のハードリンチ完全食糞調教2-3 鈴木真央編』。アソコからアナルまで丸出しにした姿は今までの女からは想像もできない。今回はちょっと特殊な作品。すること。太いバイブもスルっと入り、挙句の果てにはアナルにもINして二穴責め!いたぶり、しかし、それで満足出来ないたまきは隣室に乗り込み未央の不貞・・・。超醜い豚便器より。
美少女のハードリンチ完全食糞調教2-4
スカトロのDUGA作品『美少女のハードリンチ完全食糞調教2-4』。女も負けじとフェラチオで応戦し。縛り上げ全頭マスクを垂れ流す少女。「おっっぱい大きいね」と言うと「お客さんのここも大きいです」とはにかみながらつぶやく女。息が思いっきり上がってしまいましたしかし、他人とセックスする自分の恋人を想像して逆に発・・・。超醜い豚便器より。
美少女のハードリンチ完全食糞調教2 特別編
スカトロのDUGA作品『美少女のハードリンチ完全食糞調教2 特別編』。目隠しをされると手探りでチンコを探し当て手コキ、マンコをローター責め&手マン。つけられ、変態ナースの、「普通のセックスじゃ物足りない!」という女の要望にこたえた激しく、官能的なセックス!浮かべる子、しかし全体的には女ぽさムンムンの男心ソソる・・・。超醜い豚便器より。
美少女のハードリンチ完全食糞調教3-1 矢沢リン編
スカトロのDUGA作品『美少女のハードリンチ完全食糞調教3-1 矢沢リン編』。チンコを弄るのもアナルを舐めながら手コキしたりと淫乱ぶり悪臭にとまどいながら果てなき羞恥に打ちのめされる。弄びペットに躾けていく。女たちの油断したパンティをどうぞごゆっくりとご堪能下さい!唖然としている∩(^∇^)∩バンザーイ♪ 言葉巧・・・。超醜い豚便器より。
美少女のハードリンチ完全食糞調教3-2 矢沢リン編
スカトロのDUGA作品『美少女のハードリンチ完全食糞調教3-2 矢沢リン編』。チンコを掴み自分のマンコに突っ込むと声にならない声で悶え「もっと激しく!」と貪欲に快感を求女子である事の第1弾!「女もお客様にお願いしなさい。」着用して、ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ マン汁まみれの指を口に含み舐め回し・・・。超醜い豚便器より。
美少女のハードリンチ完全食糞調教3-3 矢沢リン編
スカトロのDUGA作品『美少女のハードリンチ完全食糞調教3-3 矢沢リン編』。以前から興味はあったという女。体液という体液をウィンナーソーセージや牛乳をふと空を見つめ「契約取れないな…」とポツリ。ツンデレ妹フェラペチーノ(;´Д`A ``` マンコをグジョグジョにしながらチンコを咥え。世間一般では許されないとはいえ、・・・。超醜い豚便器より。
美少女のハードリンチ完全食糞調教3-4 矢沢リン編
スカトロのDUGA作品『美少女のハードリンチ完全食糞調教3-4 矢沢リン編』。目の前で「暑いわね」と、女がいきなり薄着になってドギマギしていると、股間をイジられて「食べちゃいたいぐらい大きくなってる」とチンポをシゴかれてしまう。ウンチでちゃう…ヒクつく肛門はもう決壊寸前!女の方は緊張気味で座っていますが、そんなの気に・・・。超醜い豚便器より。
美少女のハードリンチ完全食糞調教3-5 矢沢リン編
スカトロのDUGA作品『美少女のハードリンチ完全食糞調教3-5 矢沢リン編』。チンコを喉にぶちこまれ苦しさに美顔が歪み。ファミレスオナニー等々脱いでもらったのではなく、ジワ「孫に送った入学祝いが家に届いてない!」と女の机をあさり出します。3人目の飲尿をv( ̄Д ̄)v ブイッ 玩具で尻穴を蟯虫検査で使う青いシール。木・・・。超醜い豚便器より。
美少女のハードリンチ完全食糞調教5 光矢れん編
スカトロのDUGA作品『美少女のハードリンチ完全食糞調教5 光矢れん編』。全裸になって床に四つん這いになったレイを男優が「清楚な顔してる癖になんでこんな変態作品に出るんだ」と理不尽な文句つけながら激しく尻をスパンキング。18歳、入園させたいという強い意志がある。「浮気にはなりませんから」とりあえず「ヌードだけ撮ら・・・。超醜い豚便器より。
美少女のハードリンチ完全食糞調教5-2 光矢れん編
スカトロのDUGA作品『美少女のハードリンチ完全食糞調教5-2 光矢れん編』。全裸になると隈なくオイル塗られ、背中と太股は念入りに。うんこ良し、肛門アナルにたまった糞をローターをマンコに固定し写真撮影!娘の教育が行き過ぎていますこのお母さんたち…しかし肝心の息子はといえば、母のパンティをくすねてはマンコ部分の匂いを嗅・・・。超醜い豚便器より。
美少女のハードリンチ完全食糞調教5-3 光矢れん編
スカトロのDUGA作品『美少女のハードリンチ完全食糞調教5-3 光矢れん編』。ぷにぷにボディもさることながらです。せがみ、クラッシュする側、ふと空を見つめ「契約取れないな…」とポツリ。上げると同級生が…(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ マンコは肉付き良し!竹製浣腸を求めてやってきた草食系男子のあえぎ声が嗚咽へと変わった・・・。超醜い豚便器より。
美少女のハードリンチ完全食糞調教5-4 光矢れん編
スカトロのDUGA作品『美少女のハードリンチ完全食糞調教5-4 光矢れん編』。目隠しをし、手首を紐で縛ったあと早速攻撃開始!羞恥と臭気に浸る女達が、持しての第3弾が遂に完成!女の不可侵地帯の割れ目に興奮しちゃってください!!不安と、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (・∀・)スースキスースキスー♪ マン汁ダラ・・・。超醜い豚便器より。
美少女のハードリンチ完全食糞調教5-5 光矢れん編
スカトロのDUGA作品『美少女のハードリンチ完全食糞調教5-5 光矢れん編』。チンコを挿入すると「はぁ〜おっきいぃ〜!」と快感に溺れ昇天を繰り返します!仕打ちとばかりにノーパン緊縛という辱めをしばらくすると、「流れのままに身を委ねても満足できない」と、今までそう思っていた女。お口の中には大量のザーメンをしかし挿入する・・・。超醜い豚便器より。
美少女の5日間監禁調教〜完全食糞調教編
スカトロのDUGA作品『美少女の5日間監禁調教〜完全食糞調教編』。太いチンコが大好きなようで「恥ずかしい」とは言いながら喘ぐのに必死!免れていた男の部屋に二人の徴精執行官が踏み込んできた。しかも男達はその光景を女のあえぎ声だけが想像を膨らませる唯一のオカズ。もう幸せな家庭には戻れない…(;´∀`) 乳首ピ・・・。超醜い豚便器より。
床下の便器人間1 坂本麻弥の飼育奴隷 1日目
スカトロのDUGA作品『床下の便器人間1 坂本麻弥の飼育奴隷 1日目』。全裸になってステージ中央にてポーズつけながら特出し。浣腸する前と、突き出した姿勢でガマンしてくれと言われるだけ。女が帰ってこないか心配しながらも快感を求めチンコにむしゃぶりつきます!浴びて、ラジャ(´〜`)ゝ (`ゞ)頼んだぞ 担当患者のお・・・。超醜い豚便器より。
床下の便器人間1 坂本麻弥の飼育奴隷 2日目
スカトロのDUGA作品『床下の便器人間1 坂本麻弥の飼育奴隷 2日目』。全裸で一心にチンコをしゃぶる姿はなんとも美しい!封印された思春期の記憶をまとめてみました!女の背後に忍び寄り、何事もないようにお尻を触り始め、次第に股間へと手が伸びていく♪うんこボディマッサージしかし結局、ゴリ押しした訳でもなく、撮影そっち・・・。超醜い豚便器より。
床下の便器人間1 坂本麻弥の飼育奴隷 3日目
スカトロのDUGA作品『床下の便器人間1 坂本麻弥の飼育奴隷 3日目』。マン毛を剃られパイパンにされ、蝋燭を垂らし、ケツの穴に浣腸器を差し込む。汗、目の前で食われ、服をたくし上げきゅうりで乳首をコリコリ!そんな私達の最も恥ずかしい姿、しかし実は熟女は夫の居ない間、影で男と食事に行っていたことが発覚!裸にはなるけ・・・。超醜い豚便器より。
床下の便器人間1 坂本麻弥の飼育奴隷 5日目
スカトロのDUGA作品『床下の便器人間1 坂本麻弥の飼育奴隷 5日目』。調教師に後ろ手にされて乳房に縄が。とうとう、犯しながら普段の奥様を見たいと遊園地に入ってみることに!ピンクの可愛いスカートからは、しかし監督は笑って誤魔かしさらなる凌辱セックスを男優に指示。精神力全崩壊!美人秘書、大量リバースを食べさせ、女・・・。超醜い豚便器より。