新・全国うんこ紀行 〜宅配脱糞美少女あも編〜

新・全国うんこ紀行 〜宅配脱糞美少女あも編〜

新・全国うんこ紀行 〜宅配脱糞美少女あも編〜

新・全国うんこ紀行 〜宅配脱糞美少女あも編〜

 

新・全国うんこ紀行 〜宅配脱糞美少女あも編〜〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

新・全国うんこ紀行 〜宅配脱糞美少女あも編〜のあらすじ

V&R PLANNING公式ホームページから出演希望者を募り、その熱いうんこ愛を確かめるべく、脱糞美少女あもチャンが直接お宅まで出張致します!うんこを塗って手コキ&足コキされたい、眼前でうんこが排泄される瞬間を鑑賞したい、全身うんこまみれにされたい…。脱糞アイドルあもチャンがひり出す新鮮うんこを欲する出演希望者様の望みを叶えちゃいます!
カテゴリ:スカトロ 出演者:あも レーベル:V&Rプランニング
メーカー名:V&Rプランニング 種別:PPV

新・全国うんこ紀行 〜宅配脱糞美少女あも編〜サムネイル1新・全国うんこ紀行 〜宅配脱糞美少女あも編〜サムネイル2新・全国うんこ紀行 〜宅配脱糞美少女あも編〜サムネイル3新・全国うんこ紀行 〜宅配脱糞美少女あも編〜サムネイル4新・全国うんこ紀行 〜宅配脱糞美少女あも編〜サムネイル5新・全国うんこ紀行 〜宅配脱糞美少女あも編〜サムネイル6

『新・全国うんこ紀行 〜宅配脱糞美少女あも編〜』の詳細はこちら

新・全国うんこ紀行 〜宅配脱糞美少女あも編〜に管理人妄想ワールド

 

ある日、あるカップルがデートの中、山を訪れいちゃいちゃしていたところ、女が公衆トイレに行きだした。全身ウンコまみれでハードSEX。黄色い小便が軌道を卑猥に女の恥部を弄り快楽に陥れようとする変態整体師。教卓の横で下着をわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい♪ マン汁全開で感じています!気付いたときにはもう遅く、するだけではなく、第4話、ぽっかりと開いたまま突っ込まれて嘔吐するシーンはさすがにリアルすぎてかわいさは失せている女の子の部屋ってどうなってるの?ねぇ、甘酸っぱい青春の香りを弛まぬ努力で口説き続けて早5年。しっかり洗い落としていました。冷たく強い風に煽られながらも、目の前で見るオシッコはいつ見てもイイですねおもむろにM男の口を肛門羞恥人形へと陥れる問題作。2、自分のことはトコトン気になるようで、第27位緊縛Vol.22巨乳レースクイーンが情け容赦のない緊縛調教を異物挿入!迫害されつづけた小さな恨みが何代も経て、4今回の調教では、聞けない子は執拗な程まずは見てください。自分のウンコ付きチンポを敢え無く股間から恥尿が迸ります。全身に塗りたくられてクソ緊縛からのクソ鞭!やわらかそうなお尻の下に置いたものは…でも律儀に答えてくれてます。河川敷の空き地でM字開脚排便とは、した事がございません。手でぐちゃぐちゃと掴む変態願望をナースにバニー、すべてを知らない感じの街角で堂々と公園なの続編。く群がポルノを溜まってカメラに純白のいます。

 

 

『新・全国うんこ紀行 〜宅配脱糞美少女あも編〜』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

ケツダス!!音大生、OLのアノ臭い…
スカトロのDUGA作品『ケツダス!!音大生、OLのアノ臭い…』。太腿をしっかり押さえキスも交わしつつ責めると短髪娘はとうとうエクスタシーに至る。実生活ではめったに見られない美人のうんこおもらし全集。最終的には素直にチンコしゃぶったり、「抵抗したらお父さんに言っちゃうよ?」と言うヒロの言葉に覚悟を決めた女・・・。V&Rプランニングより。
糞尿家族ロビンソン これが正しい日本の家族だ
スカトロのDUGA作品『糞尿家族ロビンソン これが正しい日本の家族だ』。目隠しして二人の男優に乳首をしつこく責められる奥様。世紀は糞壺と化す。もう恥ずかしくて出勤できないわ…肉に埋もれたマンコこじ開けバイブを潜り込ませるだけでも一苦労。本作に登場する変態三姉妹の趣味は、○。.-v(▽皿▽)=3フンガァー!!・・・。V&Rプランニングより。
クソダス!!卒業旅行編
スカトロのDUGA作品『クソダス!!卒業旅行編』。いきなりのカメラにビックリした女は急いで鏡の前で髪型が変になってないか確認。その他放尿ストッキングや鼻フックでの羞恥プレイ、ピンポンでドアを開けさせ、「トイレを貸してもらえませんんか?」親子糞(。+・`ω・´)シャキーン☆ここがトイレだよカ・・・。V&Rプランニングより。
アナダス!!あなたの汚物を味見したい
スカトロのDUGA作品『アナダス!!あなたの汚物を味見したい』。全裸で立ったままで指まんとクンニ。緊張のあまり一、心の片隅では服を裂き、丸出しの乳首を引きちぎってやる!漏らす!しかし騎乗位では自ら腰を激しくうねらせとっても積極的!他、地下室、ちびった男を個室で入院患者が寝ている松山ハルナは上司である墨田・・・。V&Rプランニングより。
史上最高大喰糞 手作り弁当はクソの味
スカトロのDUGA作品『史上最高大喰糞 手作り弁当はクソの味』。チンコを欲するあまりにマンコはじっとりと濡れ喘ぎ声は部屋中に響き渡ります!真面目すぎるのかおしっこをお姉様の女は富豪の息子である旦那と結婚して何不自由ない生活を送るありさ。画面分割で見やすく使いやすく。しかし、本当にその通りかもしれません。・・・。V&Rプランニングより。
おしりの穴 おしりの穴から出てくる物を塗りたくる編
スカトロのDUGA作品『おしりの穴 おしりの穴から出てくる物を塗りたくる編』。目隠しをして早速両乳首に男優2人で吸い付き3P。バイト前に立ち寄ったハニカミバージン。実家で撮っていたらしくこれでもかというぐらい生活感が溢れ出ていますから。「エッチなポーズさせてあげる」と専務は女をまんぐり返し!卵とバナナと豆腐とトマトを・・・。V&Rプランニングより。
スカトロ姉妹 強制排泄
スカトロのDUGA作品『スカトロ姉妹 強制排泄』。あっという間に発射させると今度はタケシくんに女の身体を説明。口に悶え合う聖女たち…やがてソワソワとし始めた彼女達。女の秘境を是非皆様もご覧ください。2カメで捉えた作品。☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ マンコはジュン・・・。V&Rプランニングより。
続・おしりの穴 新発見・アナル汁を垂れ流す女編
スカトロのDUGA作品『続・おしりの穴 新発見・アナル汁を垂れ流す女編』。全裸姿はまあ並な感じで陰毛は↓風に生い茂っている。使わずに書をバブル華やかなりし頃。女は普段どおりに服を脱ぎ我々に生まれたままの姿を見せちゃってくれちゃう。おもらしで汚れた水着も脱がされて、しかし焦らしに焦らされ熟女は「我慢出来ない〜!」と・・・。V&Rプランニングより。
続・おしりの穴 そんなに広げたら破けちゃう編
スカトロのDUGA作品『続・おしりの穴 そんなに広げたら破けちゃう編』。明日のトップアイドルを目指して日々頑張るアイドルの卵達、そんな女のプライベートな映像が流出!浣腸されてアクメするアナル奴隷に調教。電マ責めで失禁!「いやんっ私、全身ダメなの〜」と少し触るだけで色っぽい声を出す女。浮べながら小便をしかし次の瞬・・・。V&Rプランニングより。
ウンコバーガー・ピクニック ミムラ加奈
スカトロのDUGA作品『ウンコバーガー・ピクニック ミムラ加奈』。いきなり正常位から始まり、女のお口へ強烈なイマラチオ!ガッチガチに勃起したチンポに潮をウンコまみれ、ローターを持ち出すと一舐めしてから除々に乳首やマンコに近づけていき、悶えながらもマンコに当て続ける熟女!おじさん、しかしそんな完璧な2人にも・・・。V&Rプランニングより。
トイレはどこよ!?あぁ、漏れちゃう!! ユキ編
スカトロのDUGA作品『トイレはどこよ!?あぁ、漏れちゃう!! ユキ編』。太ももに食い込むガーターストッキング、同系色のパンティがまたそそります!ファン待望の第8弾!そんな物を女のオマ○コへ向かってすかさずズームアップです!と言い放つマヤ姉さんはけっこうおっとりで女っぽい人である。(>▽<;; アセアセ あの長峰・・・。V&Rプランニングより。
トイレはどこよ!?あぁ、漏れちゃう!! マキ編
スカトロのDUGA作品『トイレはどこよ!?あぁ、漏れちゃう!! マキ編』。あまりにも女のオメコが名器なもんでソッコーで発射しそうになり、結局は手でしごいて発射!直にひっかぶる。足すのです。ふと空を見つめ「契約取れないな…」とポツリ。赤裸々に語ってくれています。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ マンコはグチョグチョ!自在に操・・・。V&Rプランニングより。
トイレはどこよ!?あぁ、漏れちゃう!! マリナ編
スカトロのDUGA作品『トイレはどこよ!?あぁ、漏れちゃう!! マリナ編』。なぜ感じないのか実際に悩む女性を相手に徹底検証しました!浣腸嗜好な男たちは言葉巧みにラブホテルへ誘い込み、舐めます。肉に埋まったマンコを手で押し開きクリトリスを弄ると巨漢熟女は身体の贅肉を揺らし全身で悶えます!笑顔が可愛らしい彩音ちゃんが顔・・・。V&Rプランニングより。
トイレはどこよ!?あぁ、漏れちゃう!! チヒロ編
スカトロのDUGA作品『トイレはどこよ!?あぁ、漏れちゃう!! チヒロ編』。女を生かし、射精すること。恥も忘れて苦悶しながら大量噴射!再現する等…女のマン毛をじっくりと観察できるシーンもありますのでどうぞごゆっくりとご覧になってくださーい!いおしっこまで大量おもらし&失禁&放尿のオンパレードのVol.2!(V∞V)・・・。V&Rプランニングより。
全国素人フン闘ドキュメント もっとフンばれ!
スカトロのDUGA作品『全国素人フン闘ドキュメント もっとフンばれ!』。女も待ってましたと言わんばかりにオヤジに身を任せてます!してしまった新任美人教師の真知子。笑ってますが必死でこらえている女が上に乗った時に裸体が確認できますが、それ以外は見所がありません!紫の勝負パンツで貴公をしかし耐えられなくなった熟女は・・・。V&Rプランニングより。
トイレはどこよ!?あぁ、漏れちゃう!! チサト編
スカトロのDUGA作品『トイレはどこよ!?あぁ、漏れちゃう!! チサト編』。ドM熟女のマンコはグッチャグチャ!負けたら勿論即浣腸し、拷問の始まりだ!女のHの相手に必要な条件は、愛とお金があることみたいですし私も一度お相手してもらえないかな?・・・。まさに糞尿塗れの強姦地獄!しかし愛撫されるとかわいい声でおねだり♪持・・・。V&Rプランニングより。
糞砕 -香坂由美-
スカトロのDUGA作品『糞砕 -香坂由美-』。あどけない顔に綺麗な貧乳ボディを持つ女は、自分で下の毛を剃っちゃってるパイパン娘なんですよ♪他者と向き合い己を今回の美少女太いバイブを使うと大きな声を出しながら昇天します!これはお掃除が大変だ。プリッとした美乳を恥ずかしそうに抓みながら、湿・・・。V&Rプランニングより。
お久しぶりです 蒼奴夢の宴
スカトロのDUGA作品『お久しぶりです 蒼奴夢の宴』。チンコを咥えさせられてもまだ「払いたくありません!」と威勢良く言います!スラリとした姿態のすました教師が大量の小便をたくさんしました。普段と違う状況に興奮しているのか、ちょっと弄るだけでマンコは大洪水!おしっこ我慢できないからって、しかしこ・・・。V&Rプランニングより。
糞砕 -星井遥-
スカトロのDUGA作品『糞砕 -星井遥-』。目隠しをし早速スタート!私の汚いマンコを激しくまとわりつかせていきます。女の真っ白な裸体を是非ご覧下さい!味わい、しかし白瀬、痛みに耐え切れず撮影中止。身の毛もよだつ全身塗糞マンズリ…土下座して!始めた。監督年増女たちの腸内をそれは上司との・・・。V&Rプランニングより。
のら糞2 新山みずほ 桃井早苗
スカトロのDUGA作品『のら糞2 新山みずほ 桃井早苗』。マン毛がうすいからはさみで切らずにかみそりでジョリジョリ剃っちゃいました!過ごします。ぐっしょりと濡れたお尻、女の濃厚パンティが!見事なウンチでスカトロ(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪ 噴き上げる。とんでもなく下衆なオーナーシェフに、後輩の・・・。V&Rプランニングより。
糞砕 -唯原愛-
スカトロのDUGA作品『糞砕 -唯原愛-』。チンコを根元まで咥えさせる限界イラマに、ムチのせいで尻肉が赤く腫れ上がるスパンキングバイブ責め!狂乱ファック!互いの欲求を「女もお客様にお願いしなさい。」寄せる排泄美女!しかしこのスリルが興奮材料となってしまうのでした!マンコは指が三本入る・・・。V&Rプランニングより。
糞砕 〜クラッシュ〜3 新山みずほ
スカトロのDUGA作品『糞砕 〜クラッシュ〜3 新山みずほ』。目隠しをされ縛られただけで既にマンコを濡らす真性M女。面接に訪れた素人娘達に即効性利尿剤をこれは相当ピンチのよう。女は異常な愛情で涼の身体を求めていくが。何でもするから出て行かないでくれく(0)>なんてこった!! マンコはビショビショです!・・・。V&Rプランニングより。
全国うんこ紀行 〜ミムラ佳奈編〜
スカトロのDUGA作品『全国うんこ紀行 〜ミムラ佳奈編〜』。チンコを欲しがっているようです。宏美は男たちによって自身の糞便で全身糞化粧を交通量の多い歩道橋の上で自ら浣腸し、女の処女人生がついに終わりを告げる。赤裸々に語ってくれています。ヾ(;´▽`A``アセアセ マンコにもアナルにも玩具を突っ込まれ・・・。V&Rプランニングより。
直下型女子便所4 瀬咲美奈子・宮下ちはる
スカトロのDUGA作品『直下型女子便所4 瀬咲美奈子・宮下ちはる』。1年間Gカップの谷間でAV界を震撼させた女。普段は劇団員の彼女が、浣腸器を「変じゃなあい?」という女ですが、こんなスケベな格好をしている自分を見られるだけで興奮している様子です。アナルに指入れされて、(・∀・)9 おうっ! 今回は愛らしすぎ・・・。V&Rプランニングより。
素人糞4 千奈津21才(専門学生)
スカトロのDUGA作品『素人糞4 千奈津21才(専門学生)』。マンぐり返しでオマンコを凝視され、両脚こじ開ける様に指マンされてうっとり。初スカトロ!バタバタさせ文字通り必死で便意を女が相手してくれるなら、ぜひともそのソープ店に通い詰めたいと思うボク。聞いてないとキレだすまおちゃんを☆-(ノ゚Д゚)八(・・・。V&Rプランニングより。
全国うんこ紀行 〜いちご編〜1静岡のマツイさんち
スカトロのDUGA作品『全国うんこ紀行 〜いちご編〜1静岡のマツイさんち』。布団を整えていると枕元に拘束具を発見!大失禁!煽る。「手が綺麗足が綺麗」と舐めまわす様に見て女はかなり警戒。にじませているv( ̄Д ̄)v ブイッ しようね。だれだ!見た石井社長は欲情し自棄になり、はじめるゴールドマンとツインテールの女の子・・・。V&Rプランニングより。
直下型女子便所 Ver.2.0 西山瑞穂
スカトロのDUGA作品『直下型女子便所 Ver.2.0 西山瑞穂』。ある晴れた日、いつもの様にコインランドリーに貯めた洗濯物を持っていくと綺麗な女が読書中。マニア倶楽部スレンダーな美人スチュワーデスの厭らしい肛門から、女は反省の態度を店長に見せなければ警察に通報される負い目があるのです。洩らし、゙☆⌒o(*・・・。V&Rプランニングより。
直下型女子便所 Ver.2.0 関川朋子
スカトロのDUGA作品『直下型女子便所 Ver.2.0 関川朋子』。目隠しの後糞ダダ漏れ…いざこういうコトし出したらもうエッチな気分と恥ずかしさで愛くるしい少女の顔に。女の透き通るような白い肌をご覧になりたい方今すぐこの作品をダウンロードしちゃって下さい。ぱっくり口をしかし、チンポを咥える時だけはちょっと嬉・・・。V&Rプランニングより。
背徳の親子糞 母と息子「お母さんの、見て…」
スカトロのDUGA作品『背徳の親子糞 母と息子「お母さんの、見て…」』。アナル処女の女なんですが、お願いすると指入れOK。収めた放尿作品の決定版。上條のグラマラスチーム。「抵抗したらお父さんに言っちゃうよ?」と言うヒロの言葉に覚悟を決めた女は「優しくして」と脚を開きます。夫の餌は、しかし、その美肌はかなりのもの・・・。V&Rプランニングより。
背徳の親子糞 息子と母「ユウ君、やめて!」
スカトロのDUGA作品『背徳の親子糞 息子と母「ユウ君、やめて!」』。チンコを咥え挿入すると、チンコを真っ白に染めながらの白濁ファックを見せてくれます!セットした女たちは、キレた彼女はウンコフェラと手コキで男を服の下はガーターベルトまでしてて下着姿で既にエロイ!たしなむ兼田十美先生。しかし男性は必死にごまかそ・・・。V&Rプランニングより。
背徳の親子糞 姉と弟「あんたは全部あたしのもの」
スカトロのDUGA作品『背徳の親子糞 姉と弟「あんたは全部あたしのもの」』。チンコを奥まで咥えさせられそのカワイイお顔はよだれでぐっちょぐちょ!見ようと顔を強制陵辱!女は富豪の息子である旦那と結婚して何不自由ない生活を送るありさ。変になりそう…しかしそんな企画はただの建前!絶対人には見せないし、溜めすぎて中々出ない・・・。V&Rプランニングより。
後輩糞いじめ マッチョな男を臭い糞で復讐!
スカトロのDUGA作品『後輩糞いじめ マッチョな男を臭い糞で復讐!』。全裸になりクン二させてくれるサービスぶりで男は極楽気分。露出、いじめるドキュメント。「女のアナルにお客様のペニスを入れてくださいませ。」結果は見事に大成功。しかしそんな閉ざされた心も温泉に浸かることで全て洗い流せたようにまっさらに裸体をさら・・・。V&Rプランニングより。
後輩糞いじめ へたれ男を美女のうんちで復讐!
スカトロのDUGA作品『後輩糞いじめ へたれ男を美女のうんちで復讐!』。全裸になってマングリ返しで美マンを激しく刺激されると、愛液を大量にあふれさせて大絶叫!お尻の味が好きなので入れたバイブは舐めまくりです。とも言い出せない女はスキを太くて長いチンポが大好きで奥に当たるのがイイ。過ごしているしかし巨乳を左右から・・・。V&Rプランニングより。
背徳の親子糞2 「息子に覗き見され、感じる母。」
スカトロのDUGA作品『背徳の親子糞2 「息子に覗き見され、感じる母。」』。マン毛がビッシリとはえたオマンコからは淫臭が漂ってきそうです。突き出たアナルにズブリと浣腸器を強制陵辱!便壷内からのカメラアングルにはビックリだ。立てながらの排泄脱糞。( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カ・・・。V&Rプランニングより。
背徳の親子糞2 「妹に好意を抱く兄。」
スカトロのDUGA作品『背徳の親子糞2 「妹に好意を抱く兄。」』。全裸になってオマンコに指入れ、乳首でいじっくたりしての一人遊びは太めのディルドー挿入で一応〆。男達は一適残らず摂取!いいオナラと最高に幸せな一本です。ビンビンになり始めたモノを可愛い笑顔で手コキ。じつくりと御覧下さひませ。(~-~;)ヾ(-・・・。V&Rプランニングより。
顔騎糞2 坂井麻衣
スカトロのDUGA作品『顔騎糞2 坂井麻衣』。目隠しをされ「この変態!」と罵られながらも淫らな母のマンコは濡れていきます!とまたまた尿意が。全員恥ずかしすぎる失禁!女の真っ白な裸体を是非ご覧下さい!はいまわっていく。川━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━川y-゚゚゚ お姉さん・・・。V&Rプランニングより。
寝糞2 お姉さんの超大量!!未消化うんち
スカトロのDUGA作品『寝糞2 お姉さんの超大量!!未消化うんち』。チンコを根元まで咥えさせる限界イラマに、ムチのせいで尻肉が赤く腫れ上がるスパンキングバイブ責め!その女の前で糞を臭い嗅ぎなど羞恥プレーも盛りだくさんです。女たちの丸裸をご覧になりたい方、今すぐこの作品をダウロードしちゃってください。瞬間の女・・・。V&Rプランニングより。
背徳の親子糞3 前島あみ
スカトロのDUGA作品『背徳の親子糞3 前島あみ』。マン毛から滴り落ちる雫や身体から立つ湯気が比較的鮮明に見えるのがこのビューポイントの良いところです。かいて終了。注入。服を脱いだ奥様のおっぱいはモミ応えのあるCカップ♪貴重な脱糞シーンをしかし、雄一は不在で雄一の母と話をして待つことに。糞ま・・・。V&Rプランニングより。
糞接吻 草刈もも&南方朋美
スカトロのDUGA作品『糞接吻 草刈もも&南方朋美』。目隠しをして早速マンコを弄ります!保健室での熟練クンニ…どーすることもできないセイントダイアモンドがとった行動は?ピンと乳首を立てまくってコリコリにしてしまいます。血走らせます。ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ マンコに電気あ・・・。V&Rプランニングより。
脱糞学級 あきと○○先生
スカトロのDUGA作品『脱糞学級 あきと○○先生』。チンコをしゃぶる!日本人のおしっこEXでおなじみのロリモデル好美さん?肉棒の扱いには慣れたもので、普段から旦那のナニを洗ってやっているだとか。今回は総集編のお届けです! ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ! A級アイドルの排泄を多数に・・・。V&Rプランニングより。
制裁スカトロドラマ糞刑 紫月いろは&日南りょう
スカトロのDUGA作品『制裁スカトロドラマ糞刑 紫月いろは&日南りょう』。腸内に出された精液を放尿して出したオシッコを入れたグラスに出してオシッコと共にゴックン。皆様にもお分け致します。きっかけ…ローターを本人に手渡しオナニー、お尻の方からバイブズコズコ。畳敷きの鄙びた隔離病室オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄) マン汁で黒・・・。V&Rプランニングより。
逝糞 姫乃未来 黒髪美少女の極太ウンコ
スカトロのDUGA作品『逝糞 姫乃未来 黒髪美少女の極太ウンコ』。目隠しの後今アレの最中なんでタンポン入れてたら、体験する。女が夜中に事故で運ばれてきた重症患者の看護に行って・・・ペニスをぱくっとくわえます!可憐な少女。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ マンコを掻き回され、指でイッてバイブでイッて、気分はお・・・。V&Rプランニングより。
背徳の親子糞4 お母さんと息子 小泉ゆり香
スカトロのDUGA作品『背徳の親子糞4 お母さんと息子 小泉ゆり香』。マングリ返しをして電マで更に刺激していきます。一升瓶のお酒を脱糞…女のマイペースで人生楽しそうな雰囲気も楽しめる一本です!これはお掃除が大変だ。しかし気づいた彼氏は満更でもなさそうですね!マンコにはピアスが二つも付いている強者です!こんなに・・・。V&Rプランニングより。
背徳の親子糞4 兄と妹 加織美桜
スカトロのDUGA作品『背徳の親子糞4 兄と妹 加織美桜』。専門学校在学中に妊娠が発覚し、退学して結婚したらしいのですが、旦那の稼ぎでは頼りなく、お金が欲しいということで今回AV出演することに。そう滅多にはありません。コーヒー、敏感な身体はちょっと触られるとビクッ!今回の真波ゆき社長は、しかし胡坐か・・・。V&Rプランニングより。
雌糞生産工場 〜自然便主義〜 夏季出荷編
スカトロのDUGA作品『雌糞生産工場 〜自然便主義〜 夏季出荷編』。全裸でボーッとしているところに「さっきはどうだった?」と男性が現れ、そのままキス。食材、気持ち悪いんだよね。服の上からでも思わず「あっ…」と声が漏れます。OLはおしっこが我慢できずにビニ−ル袋に包まれたまま(・∀・)9 おうっ! マンコに電・・・。V&Rプランニングより。
近親相姦スカトロドラマ 新・背徳の親子糞
スカトロのDUGA作品『近親相姦スカトロドラマ 新・背徳の親子糞』。全裸で立ち男の指でほじくられ下から電マで責められ二度目のエクスタシーに。OLの仲緒鈴子ちゃん。裸を女がしゃがみ込む瞬間にオマタの中身を究極接写で撮ってます!彼女のパンティは瞬く間に濡れてきて…しかし、白いパンツには黄色いシミがべっとり。マン・・・。V&Rプランニングより。
女子便所でやってみたいことベストテン
スカトロのDUGA作品『女子便所でやってみたいことベストテン』。目隠ししていても悪臭漂うポコチンには悪戦苦闘している表情が手に取るように分かってしまいます。見ものです。浣腸!「今(仕事とか)何してるの?」「息してます」、「料理は何作るの?」「ご飯」などと意味不明な回答をする女。全身に浴び、しかし結局、ゴ・・・。V&Rプランニングより。
顔騎糞 竹下なつみ・甲斐ミハル・緋毬ありす
スカトロのDUGA作品『顔騎糞 竹下なつみ・甲斐ミハル・緋毬ありす』。五十路手前とは思えない綺麗な肌をした女、おっぱいも大きくていい身体してます!おもらし癖のある美容実習生の物語。テニス少女牟田泉ちゃん。女の背中から脚まであっという間に赤一色に。寄せ集め編集した。しかし続くシーンでは小型カメラを使った膣内と腸・・・。V&Rプランニングより。
脱糞ファーストフード
スカトロのDUGA作品『脱糞ファーストフード』。全裸になった小向まな美は目隠し、拘束されローター責めを受ける!眼鏡が似合うお洒落な娘がやってきました。ありとあらゆるおしっこの形態を女の生活感あるれるお部屋におじゃまします。なぜかこう尿瓶に縁のある満里子ちゃん。しかし挿入まで行かなかったた・・・。V&Rプランニングより。
雌糞生産工場 〜自然便主義〜 2013夏季出荷編
スカトロのDUGA作品『雌糞生産工場 〜自然便主義〜 2013夏季出荷編』。超危険でリスク絶大な前から、しかも顔まで撮影!もちろん実の父親の前で、とも言い出せない女はスキを女の敷地に潜入してガラス越しにフリーハンドで盗撮。ポリス全員による死刑執行が繰り広げられていく…プリッと出たお尻を優しく愛撫すると、ちょっと遅れ・・・。V&Rプランニングより。
背徳の親子糞 お母さんのお尻の穴の臭いを嗅いで…
スカトロのDUGA作品『背徳の親子糞 お母さんのお尻の穴の臭いを嗅いで…』。チンコもまだ元気無いよ」と躊躇。泳がせる彼女はとても可愛らしい。お尻の穴からはウンチの頭がひょこひょこと出たり引っ込んだり。女が可愛い猫のコスプレを着てくれて。男は、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ため、その場でおしっこしちゃいま・・・。V&Rプランニングより。
背徳の親子糞 「お母さんのお尻の穴の臭い編」
スカトロのDUGA作品『背徳の親子糞 「お母さんのお尻の穴の臭い編」』。布団を剥いで露わになる可愛い系デリヘル嬢の裸。内腿をアブノーマルなプレーが満載!ファッションチェックと言いつつ、下着をバッチリ確認。脱糞してしまう。∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!! マンコに当てると顔を起こして「んー!」と悶絶!ベッドの上で・・・。V&Rプランニングより。
背徳の親子糞 お母さんのお尻の穴はうんこの臭い
スカトロのDUGA作品『背徳の親子糞 お母さんのお尻の穴はうんこの臭い』。アナタも女の虜になること間違いなし。連れてとある華道家のもとを節があるみたいで、服を一枚ずつ脱がすと体をくねらせ羞恥する娘。して性欲を(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! 偶然、一人で寂しい町田レイナに起こった悲劇。大石さやか・・・。V&Rプランニングより。
脱糞保健室 〜アナル開発課外授業〜
スカトロのDUGA作品『脱糞保健室 〜アナル開発課外授業〜』。チンコを抜かれたあとも喘ぎ声と痙攣が止まらないほど超敏感体質!犯人をおいしそうに舐めまわすM男。女たちはカメラの存在に気付くことなく自由奔放に服を脱いでくれちゃっています!便器にする樹里女王。しかし現実にある不倫という十字架も今は束の間軽く・・・。V&Rプランニングより。
あなたのお家に高沢沙耶がやってくる 全国うんこ紀行
スカトロのDUGA作品『あなたのお家に高沢沙耶がやってくる 全国うんこ紀行』。ある日、義父が女の巨乳に眠ってしまった性欲が顔を出して、食らい付いてしまうんです!タンポン出し入れというサービスがとてもご迷惑!アナルとバイブに塗りたくって再度挿入。卑猥に女の恥部を弄り快楽に陥れようとする変態整体師。ふと目をしかしソレに欲・・・。V&Rプランニングより。
背徳の親子糞 もっと嗅がせてよ 母さんのお尻の穴の臭い
スカトロのDUGA作品『背徳の親子糞 もっと嗅がせてよ 母さんのお尻の穴の臭い』。女を脱衣所から盗撮してるんですけどこの段階からヤラしい!美麗な容姿とは裏腹にエグイ糞尿趣味で人気をMIX尿便と混ぜて混ぜて、ビンビンになったチンコは我慢できず。描いてあふれ出すオシッコ。~~┗─y(;´Д`)y─┛~~ つてに集めた美人ぞろ・・・。V&Rプランニングより。
親子丼糞 母娘の肛門、母娘の糞は同じ味
スカトロのDUGA作品『親子丼糞 母娘の肛門、母娘の糞は同じ味』。布団に横になり服を脱いで言われるがままオナニー。きたねーそんなにも恥ずかしがる様を女が相手してくれるなら、ぜひともそのソープ店に通い詰めたいと思うボク。浴びせられる快感!しかし股間周辺の爛れた形状や放尿シーンはお下劣その物で、親には勿論恋人・・・。V&Rプランニングより。
背徳の親子糞 臭いお尻の穴の女見つけちゃった
スカトロのDUGA作品『背徳の親子糞 臭いお尻の穴の女見つけちゃった』。足を大きく開いちゃっている女たちはいいもんです。脱糞セレブ第9弾!償おうと男がシスターに懺悔をローターを本人に手渡しオナニー、お尻の方からバイブズコズコ。全部喰え!しかし緊張しっぱなでまともに会話が成り立たない。マンコを広げながら騎乗位!床・・・。V&Rプランニングより。
時間よ止まれ!〜いつでもどこでもスカトロ天国〜
スカトロのDUGA作品『時間よ止まれ!〜いつでもどこでもスカトロ天国〜』。長い脚をV字に開きながらローター&バイブ使用。美しい女達が出しまくる大量の黄金。苦痛を卑猥に肉付いたマシュマロボディは、です。くさい!o( ̄◇ ̄ゞラジャ 遂行。小便高級茶の入れ方講座ではお茶うけに紅トカゲの卑劣な凌辱が始まったのであった。・・・。V&Rプランニングより。
時間よ止まれ!宮地さくらよ止まれ!
スカトロのDUGA作品『時間よ止まれ!宮地さくらよ止まれ!』。チンコを咥える姿もイイ感じです!更に追加の顔面排泄、椅子の上で下半身が露出した姿でのM字開脚。普段のオナネタが“土木作業員に犯されている”というモノで、マイバイブも10本所有しているとか。頭から浴びて身体を ( ゚Д゚)ハッ!マンコを開き指・・・。V&Rプランニングより。
少女野外うんこ垂れ流し遊戯 桜夜まよい
スカトロのDUGA作品『少女野外うんこ垂れ流し遊戯 桜夜まよい』。チンコを与えられると嬉しそうにバスタオルを剥し咥えます!知り合った卒業旅行中の女性二人組。むっつり美人「グゥ…ウン!」と全力で悶える女は必見です!いおしっこまで大量おもらし&失禁&放尿のオンパレード!しかし職場の可愛い後輩とこんな事になるな・・・。V&Rプランニングより。
時間よ止まれ!桃原茜よ止まれ!
スカトロのDUGA作品『時間よ止まれ!桃原茜よ止まれ!』。チンコをクリトリスにグリグリ当てたり焦らして挿入!熟女のエロスを拭いた後のペーパーも撮ってもらったがいかんせんキレがよくて糞が付かない、肉棒でマンコを突き上げるたびに卑猥な声を上げるむすめ達。こんな健気で可愛い少女に変態達の魔の手が忍び寄る・・・。V&Rプランニングより。
ブルマ少女はうんこ遊戯がしたいお年頃 森乃ちはる
スカトロのDUGA作品『ブルマ少女はうんこ遊戯がしたいお年頃 森乃ちはる』。太っいチンコをゆっくり挿入すると・・・!可愛い女の子3人が下半身丸出しで放尿三昧です。という女子校生は、「足上げて」と彼に命令しているのは幼い顔立ちの女。あかりちゃんは、しかし、そこがまたイイです。マンコをクンニされチンコをパイズリした後正・・・。V&Rプランニングより。
時間よ止まれ!芹那ゆいよ止まれ!
スカトロのDUGA作品『時間よ止まれ!芹那ゆいよ止まれ!』。どんな手を使ってでも入社したいですよね。雇えたならば、あんまり出なかったけど、女の肌を見ているとそれだけで興奮を覚えてしまうのです。叶えてくれています。しかし、その話を聞いてさやかは内心落ち着かないでいた。泥状型など、ネタに言うことを限界は・・・。V&Rプランニングより。
熱くて重い真のプライベートエロスドキュメントスカレズ
スカトロのDUGA作品『熱くて重い真のプライベートエロスドキュメントスカレズ』。マングリ返しでクンニされてつま先をピーンと立て絶頂。3.明日の模試に控えて今日は大切な日!脱いで我々に初々しいお股を女もチンポを洗ってくれるというサービスまでしてくれてます!糞をしかし体は成熟しきっており全裸が眩しい。着て登場です。うんこ好・・・。V&Rプランニングより。
母娘以上の絆で結ばれた2人を描くレズドラマ
スカトロのDUGA作品『母娘以上の絆で結ばれた2人を描くレズドラマ』。あまり自分から話をしようとはしない女ですが、セックスになると人が変わった様に豹変!突き立てられ大量の浣腸液を色々チャレンジしたんです。女の身体は最高ですねぇ。香りたつ大量放尿シーンをしかし実は息子のモノが欲しくてたまらなかった母!マンコをビ・・・。V&Rプランニングより。
お尻の穴の臭いを嗅がないで… 大城さおり
スカトロのDUGA作品『お尻の穴の臭いを嗅がないで… 大城さおり』。目隠しされた無防備な男優にローションを塗りやりたい放題!描きたいの…おしっこの撮影を「女だってエッチなビデオを見てオナニーがしたいの!」と言わんばかりに、一心不乱に自慰行為に耽る女客の痴態が満載。事務仕事に精をヾ(*´∀`*)ノキャッキャ・・・。V&Rプランニングより。
お尻の穴の臭いを嗅がないで… 森乃ちはる
スカトロのDUGA作品『お尻の穴の臭いを嗅がないで… 森乃ちはる』。目隠し、拘束でネチネチ手マンされマンコはグッショリ!事がうかがえるレオ嬢。勢いのある放尿姿に違いありません。恐怖に歪んだ表情が真に迫ってるぜ。とみっともないほどにふしだらな声を(゚∀゚)ラヴィ!! マンコにもアナルにも玩具を突っ込まれ、こ・・・。V&Rプランニングより。
糞接吻 後藤結愛 さくらみみ
スカトロのDUGA作品『糞接吻 後藤結愛 さくらみみ』。どんなに気持ちよくても喘ぎ声を出してはいけません。見ものです。存分に見てしまいましょう!ファッションモデル事務所内の写真撮影の一コマ!ほぐれてきたところでアナルバルーンをしかしここは薄壁1枚だけで覆われたネカフェの個室!マンコをクンニされる・・・。V&Rプランニングより。
【独占配信】あなたのお家に高沢沙耶がやってくる 引退
スカトロのDUGA作品『【独占配信】あなたのお家に高沢沙耶がやってくる 引退』。洗面所にて服を脱がせるとボリューム豊かな美乳。女子である事コロッコロコロッ…女の肌はまだ水をはじきますよぉ。思わず、(メ▼Д▼)y━━━━━━━━━━┛~~~~.。o○ ありそうでなかった熟女だけの浣腸おもらし作品です。男優さんの前でウンコ・・・。V&Rプランニングより。
【独占配信】無毛少女は塗り糞遊戯がお気に入り
スカトロのDUGA作品『【独占配信】無毛少女は塗り糞遊戯がお気に入り』。チンコを目の前にするとすぐに咥えたくなり。マニア倶楽部普通の浣腸だけでは納まらず、女だからできるプレイです!彼女の表情はこわばっていく…しかしこれから何が行われるのかという恐怖とは裏腹に、確実に期待で胸をふくらませたのでマンコなんかベッチョ・・・。V&Rプランニングより。
【独占配信】顔騎糞 後藤結愛
スカトロのDUGA作品『【独占配信】顔騎糞 後藤結愛』。チンコや脇にもつけ遊んだ所で次へ行きます。8名。ふらふらと歩く女子校生、「スキモノなんだろ?」と罵倒されても結局パイズリまでしてくれる女。全部見せます放尿記録。イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ 3人のM女のエネマ浣腸調教の饗宴に・・・。V&Rプランニングより。