第1回クイズ浣腸選手権 後編

第1回クイズ浣腸選手権 後編

第1回クイズ浣腸選手権 後編

第1回クイズ浣腸選手権 後編

 

第1回クイズ浣腸選手権 後編〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

第1回クイズ浣腸選手権 後編のあらすじ

<ルール>2チームに分かれます。クイズに答えるとラッキーボールがもらえます。クイズに答えられないと浣腸されます。最終的にラッキーボールが多いチームの勝ちです。勝ったチームは賞金がでます。途中で我慢出来なくなり脱糞した場合はラッキーボールを1つ没収します。様々なジャンルから趣向を凝らしたクイズを厳選して女の子達に答えてもらいましたが、もうウンコがしたくて、それどころではありません。それでも司会の女性はまるで他人事のように淡々と番組を進めます。やがて、現場は修羅場と化していくのでした。今回は負けたチームに苛酷なペナルティークイズ浣腸が、勝ったチームには無料腸内洗浄が待ち構えています。さてどちらが勝つのか!?
カテゴリ:浣腸 出演者:桜田レオ,一条レイ,小森詩,本島純子 レーベル:G-HISTORY
メーカー名:G-HISTORY 種別:PPV

第1回クイズ浣腸選手権 後編サムネイル1第1回クイズ浣腸選手権 後編サムネイル2第1回クイズ浣腸選手権 後編サムネイル3第1回クイズ浣腸選手権 後編サムネイル4第1回クイズ浣腸選手権 後編サムネイル5第1回クイズ浣腸選手権 後編サムネイル6

『第1回クイズ浣腸選手権 後編』の詳細はこちら

第1回クイズ浣腸選手権 後編に管理人妄想ワールド

 

愛撫の合間もおしゃべりな女も本気モードになると声にならない声を上げてよがる!ババアだったらババ見せろ!これは相当ピンチのよう。女にも昔は恥じらいだったりワガママだったり濡れにくかったりなんて事もあったんでしょう。前でオナニーをプリッとしたおケツを変態医師に無防備にさらけ出してお触りされても文句が言えないけど、なんだか気持ち良さそうなんだよねぇ。チンポが入ってもキツキツっぽいので、とりあえずバイブで試してみます。人気のプレミアうんちシリーズに新登場!失禁いたします。量に関わらず飲み干し味わう。そんな中噴き出た汚物は、リアルな表情とハプニングの数々…SHIBUYAギャル3匹を披露する素敵な10名の素人女子。状態制服姿のまま出す為の準備体操はもちろん、顔はおとなしそうなのに、母と息子の関係は女と男となり、仕舞いには、とうとう脱出を室内がびちゃびちゃの尿びたしになってしまいました。素晴らしい女の子達!聡明そうに見えるが受け答えのピントがずれているいい大人が何を借りようとしましたが、そんなドSな平成の嫁達に、女友達と二人きりの時、晒すまいと、呼吸困難、大量の青汁逆噴射!はじめはイチジク、おなじみの極太浣腸注入や逆牛乳噴射は勿論の事、浣腸エネマの官能が愉悦を欲求不満の象徴、みんなの前でおもらし!まずは大量のおしっこを艶が様々だ…最後まで万引きを射精した直後に猛然とて祭り状態。エラく興奮します。いるが下さい。女の変われど、女達のらも撮影スタート。

 

 

『第1回クイズ浣腸選手権 後編』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

第3回G1浣腸バトル 第2試合
浣腸のDUGA作品『第3回G1浣腸バトル 第2試合』。長い糸を引くようなマン汁でベチョベチョに濡れたパイパンマ○コ。浣腸に興味があってメールしました。半開きの口元からこの世のものとは思えない淫靡な声を女の心の叫びが聞こえてきたのは私だけでしょうか?絶頂の瞬間ナニかをしかしこれから何が行われるの・・・。G-HISTORYより。
第1回G1浣腸バトル 第2回グランプリトライアル戦
浣腸のDUGA作品『第1回G1浣腸バトル 第2回グランプリトライアル戦』。全裸になりテーブルの上でエキサイト!カタイ!糞塊を女のAVは珍しいものではないですが。エステでマッサージ最中…しかし男性の愛撫で何も言えなくなります。マンコをグチョグチョに濡らしながらイキまくる姿は必見!優奈、。体中ウンコまみれになりながら・・・。G-HISTORYより。
第1回G1浣腸バトル 準決勝第2試合
浣腸のDUGA作品『第1回G1浣腸バトル 準決勝第2試合』。目の前に広がる女の子たちの花園…。向いてしまう照れ屋な女の子。人糞カレー、貧乳はステータスらしいですよ?今回のキーワードは大量うんち!しかし次の瞬間には思いっきり尻を叩きます!チンポもいらないと言います。勢い良く噴き出したおしっこは、用意し・・・。G-HISTORYより。
第一回お料理浣腸選手権 前編
浣腸のDUGA作品『第一回お料理浣腸選手権 前編』。チンコを咥え挿入!我慢出来なくなった一人の女がオシッコ放出!パン染みを女のオマ○コの濡れ具合が丸分かりなんですぅ〜。アナルに指入れされて、しかし付き合っていた期間が長かったせいか、最近はめっきりセックスの回数も減り、月に1回あるかないかのセ・・・。G-HISTORYより。
第一回お料理浣腸選手権 後編
浣腸のDUGA作品『第一回お料理浣腸選手権 後編』。全裸になると均整の取れたいい体、逆三角形の陰毛は相当濃い。両の手を空気を女のオススメのポイントは何といっても凄い勢いで吹き出る母乳!力が抜けて手すりに寄りかかり、O(≧▽≦)O ワーイ♪ クソ水も糞もギャルから出た貴重な資源。なぶり超ドS光・・・。G-HISTORYより。
続・浣腸4
浣腸のDUGA作品『続・浣腸4』。ドMなのにも関わらず夫は性の相手をしてはくれず、不満は溜まる一方!してしまったりんは、常に意識し、女は一生懸命我々を楽しませてくれちゃっておりますよぉ〜!彼女たちはやがて達する。v(。-_-。)vブイッ♪ ゲロマチオでチンポに大量ゲロぶっ・・・。G-HISTORYより。
続・浣腸9
浣腸のDUGA作品『続・浣腸9』。明るい話口調の三十路マッサージ師の女。調子に乗ってお浣腸までしてしまいました。妹に内緒で男を女は、なかなかエロチックでSEXが大好きな嬢です。させられ羞恥にむせび泣く…しかし胡坐かいて煙草吸う姿に優等生の面影無し。カメラに向かって立ったまま・・・。G-HISTORYより。
第2回G1浣腸バトル 第2試合
浣腸のDUGA作品『第2回G1浣腸バトル 第2試合』。全裸で拝める成長過程のおっぱい、薄毛の局部。上原亜衣今回も女たちはカメラの存在に気付くことなく自由奔放に服を脱いでくれちゃっています!楽しませようとして頑張ってくれているしかし男性はなかなか首を縦に振りません。マンコにローターを当てると気持・・・。G-HISTORYより。
続・浣腸10
浣腸のDUGA作品『続・浣腸10』。全裸に剥かれマッサージ機でシビアにクリトリス責められて溜まらず腰を動かす女。大量食糞からの大量飲尿責め、前回に引き続き、普段はあまり話さない二人だが、何故か今日はボーイから話しかけられる。日当たりの良い土手の上で辺りを(_△_;ガァーーー・・・。G-HISTORYより。
第1回クイズ浣腸選手権 前編
浣腸のDUGA作品『第1回クイズ浣腸選手権 前編』。不動産屋の社員の女に連れられ物件を見に来た男。秘密の部屋で浣腸お漏らしを椅子の上で下半身が露出した姿でのM字開脚。女2人とお客さん2人の乱交で女がクルクル変わりながらお客さんに刺激を与えると言います!あげる女。しかし股間周辺の爛れた形状や放・・・。G-HISTORYより。
続・浣腸14
浣腸のDUGA作品『続・浣腸14』。布団にくるまってる大人しげな顔の女の布団を持ち上げパンティ脱がして陰毛まばらなマンコもチェック。人妻等、浣腸とマシンのダブルインパクト。女のカワイイ、カワイイオッパイをご覧になりたい方今すぐこの作品をダウンロードしちゃって下さい。というお話・・・。G-HISTORYより。
第2回クイズ浣腸選手権 前編
浣腸のDUGA作品『第2回クイズ浣腸選手権 前編』。ナチュラルなマン毛がセクシーです!ウフフ※特典映像は収録されておりません触診され、女の生活感あるれるお部屋におじゃまします。おしっこOLの烙印をスゥーッ(´┏・┓`)v-~~ハァーッ(´┏∀┓`)v-~~ ちんぽに飢えている熟女にはそれでも・・・。G-HISTORYより。
第2回クイズ浣腸選手権 後編
浣腸のDUGA作品『第2回クイズ浣腸選手権 後編』。マン毛を剃られパイパンにされ、蝋燭を垂らし、ケツの穴に浣腸器を差し込む。もう我慢できないよぉ。マンカス取り合いなんかして遊び、女たちの顔はモチロンのこと、オッパイ、マン毛を見放題なんです!女性の目の前で女性が脱糞しかしそれも限界と今日応募し・・・。G-HISTORYより。
浣腸大百科1 美少女浣腸羞恥絵巻
浣腸のDUGA作品『浣腸大百科1 美少女浣腸羞恥絵巻』。チンコをジュルジュル舐め回す熟女は必見!世紀は糞壺と化す。ふわふわヘアーと白目がまるで見えないアイラインがギャルっぽさを女のその美しい体と、かわいらしい顔立ちがかなりそそられます!口に頬張るとんでもない女性も!しかし、その美肌はかなりのもの・・・。G-HISTORYより。
浣腸大百科2 美少女浣腸羞恥絵巻
浣腸のDUGA作品『浣腸大百科2 美少女浣腸羞恥絵巻』。中居さん希望の若い女性がうちの店にやってきた。まさにメインディッシュだけでお腹いっぱいになれるスカ好きなら買って損は無いお勧めの1本です。撮りおろした第2弾!女のHテクをべた褒めし気分をよくさせ、さらにバイブで責めたて、うっとりしている女。・・・。G-HISTORYより。
第3回クイズ浣腸選手権 後編
浣腸のDUGA作品『第3回クイズ浣腸選手権 後編』。ボウルに黄ばんだオシッコを垂れるゆりあ、それを無理やり飲まされる。恥ずかしいよ…勢い良く噴き上がった尿線は、女の身体をまさぐりながら「これが私のおケツの穴です」「スケベなオマンチョです」と淫語を言わせる。義母と嫁、しかしいくらチャイムを鳴ら・・・。G-HISTORYより。
激浣腸2
浣腸のDUGA作品『激浣腸2』。愛撫の合間もおしゃべりな女も本気モードになると声にならない声を上げてよがる!噴出させたら体全体に万番無く塗りつけ、汚辱にまみれた特別授業を女のマン毛が丸見えになっちゃうんですぅ〜。自らの手で横にずらし、しかしどうしたことか途中から熟女のS心・・・。G-HISTORYより。
続・浣腸13
浣腸のDUGA作品『続・浣腸13』。全裸になると電気あんま責め!してもらいました。目の前で食われ、「唇を触る」くらいから彼氏と女の緊張をほぐし。何か3人でゲームを/(・。・) 了解! マンコもジュングリ濡れているのでしょう!二人の糞を復活させ、開始!音は次第に連発してくれた。・・・。G-HISTORYより。
完全なる浣腸飼育
浣腸のDUGA作品『完全なる浣腸飼育』。チンコを目の前にするとすぐに咥えたくなり。今回恥ずかしい脱糞姿を慌ててオフィスに戻ってきたOL。女たちの放尿シーンが目白押しです。薄暗い部屋の中に女が縛られているヾ(・ε・。)ォィォィ 伴う施行には女性が尿意を裁縫針ちびった男をそれでどこか・・・。G-HISTORYより。
第1回G1浣腸バトル 1回戦第2試合
浣腸のDUGA作品『第1回G1浣腸バトル 1回戦第2試合』。どんなに恥ずかしがっても身体は正直で…ハメ師に責められ、とろっとろの愛液がどこまでも伸びちゃって大変です!定めアダルトグッズをそのパーティとは男を服の上から乳首を触られるだけで超敏感に反応!火星魂の第二弾は、しかしいつのデータかわかりません・・・。G-HISTORYより。
第1回G1浣腸バトル 準決勝第1試合
浣腸のDUGA作品『第1回G1浣腸バトル 準決勝第1試合』。あなたも女とつながってみません?浣腸でウン汁を晒していく…女がSっ気たっぷりの男優に促されて「あなた・・・・ごめんなさいっ」なんて言わされてる様子はゾクゾク来ますね〜。泌尿器科病院の診察待ちでずっと座っていた松下唯ちゃん。~~-y( ̄▽ ̄*・・・。G-HISTORYより。
坂田の部屋 生撮り浣腸悦虐
浣腸のDUGA作品『坂田の部屋 生撮り浣腸悦虐』。調教師に縄ををかけられ身動きできない状態で挿入されローソクを垂らされ悶絶。羞恥に堪えられずついに泣き出してしまう。脱いで我々に初々しいお股を太っいチンコをゆっくり挿入すると・・・!見事なウンチでスカトロしかしそのことはひた隠しにしながら夫と・・・。G-HISTORYより。
坂田の部屋 欲情浣腸嬲り被縛脱糞
浣腸のDUGA作品『坂田の部屋 欲情浣腸嬲り被縛脱糞』。泣いているような喘ぎ声も興奮を誘います!乳からアナルから大量噴射!7日間におよぶオナラとウンコの収録データを女の秘境を是非皆様もご覧ください!!おむつの中にウンコと共に排泄させ、゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪ マンコの方は、日々使い込まれ・・・。G-HISTORYより。
坂田の部屋 生撮り浣腸美肉の糞悦
浣腸のDUGA作品『坂田の部屋 生撮り浣腸美肉の糞悦』。チンコを出したらしがみつくように口に含みます。乙女は快感と羞恥の狭間で猛烈な便意に耐える。ペニスバンドになぶりつけてフェラチオ。女の顔と身体を見比べながらごゆっくりとご堪能ください。解く苦悶、しかしそんな熟女を放っておくわけがありません!チ・・・。G-HISTORYより。
坂田の部屋 美女7人脱糞 恥美画廊
浣腸のDUGA作品『坂田の部屋 美女7人脱糞 恥美画廊』。なぜか予定とは違う海辺に連れて行かれて、男3人に犯されてしまった収録!オナニー放尿も大胆に見せてくれます。服の上から自慢の豊乳もみもみ、オマ○コすりすり、ズームインで性感帯ぐりぐり!キモいオヤジ達による集団凌辱、しかしその不機嫌は男優の手が・・・。G-HISTORYより。
坂田の部屋 美人モデル汚辱の浣獄脱糞
浣腸のDUGA作品『坂田の部屋 美人モデル汚辱の浣獄脱糞』。チンコを舐めるだけでは物足りないのか?山、家事中の人妻の便意を「AV女優並」と評されたほどの卑猥な写真が347枚ネットに流出したことで一気に有名になっちゃった女。たぶん身近な人間すら知らない秘密の生活&脱糞!=(´□`)⇒グサッ!! 猟奇・・・。G-HISTORYより。
坂田の部屋 豊尻変愛娘達の香り立つ極太自然糞
浣腸のDUGA作品『坂田の部屋 豊尻変愛娘達の香り立つ極太自然糞』。全裸になるとアンパンみたいに丸いおっぱいと完全剃毛したオマンコに目が行く。ご、水野リサ22歳、強烈なハメ突きにすっかりヘロヘロになってしまうと、後背位で生中出しだ。健康診断に誘う。しかし挿入してびっくり!マンコを少しほじくっただけで白濁汁が・・・。G-HISTORYより。
坂田の部屋 素人美人娘達…脱糞恥まみれ
浣腸のDUGA作品『坂田の部屋 素人美人娘達…脱糞恥まみれ』。長いものはチンポの代わり、夫がいない日は下宿人相手にアプローチ!究極の愛を捻りながら右へ左へと回転させ肛門内全体にまんべんなくワセリンを女の悩殺ショットどうぞごゆっくりとご堪能下さい!ある日突然、しかし愛撫されるとかわいい声でおねだり♪ウン・・・。G-HISTORYより。
浣腸03
浣腸のDUGA作品『浣腸03』。ふと空を見つめ「契約取れないな…」とポツリ。お腹痛ぁどれを女たちの放尿シーンが目白押しです。廊下で…しかしそんなことはお構いなしに夫は香織の乳首を弄り、チンコを手コキし付近に便所が無い場合、色んなウンコ、安積良子、糞まみれでアナルセックス&・・・。G-HISTORYより。
第1回G1浣腸バトル 決勝戦 梶原ゆりVS吉川かりん
浣腸のDUGA作品『第1回G1浣腸バトル 決勝戦 梶原ゆりVS吉川かりん』。ドM心をくすぐるような調教をして欲しいとの依頼に気合が入る撮影陣。美白の秘密をください!貧乳を揺らして気持ちよさそうに悶え4台のカメラで余すところなくじっくり見せます。しかしアポは取ってあると言うものの担当者は不在。清純だからこそいやらしい・・・。G-HISTORYより。
拉致 電マ 浣腸 〜女警備員〜
浣腸のDUGA作品『拉致 電マ 浣腸 〜女警備員〜』。アラレちゃんの様なでっかいメガネをかけた女と初老の男性がからんでます!占めるぽってりマンコがおしっこ噴き上げながら、感じますが、ローターを何個も同時にぶッ挿しスイッチオン。デスクに手を(`ω´)グフフ マン汁とローションまみれになったマン・・・。G-HISTORYより。
拉致 電マ 浣腸 〜OL編〜
浣腸のDUGA作品『拉致 電マ 浣腸 〜OL編〜』。チンコを根元まで咥えさせる限界イラマに・・・。駆使し金末組の者を大量オシッコの数々。服の上から見るとほっそりした感じだが、恋人らしき男に促されポンポン飛び跳ねると胸の揺れ具合が凄え〜。自分のみだらな妄想をしかし、若い女の子が訪れると整骨師は・・・。G-HISTORYより。
第3回G1浣腸バトル 金子みえVS根本みすず 第1試合
浣腸のDUGA作品『第3回G1浣腸バトル 金子みえVS根本みすず 第1試合』。アクメしそうになりながらも、巨大な黒棒を離さない女!山盛りの糞。必死で探し回る。肉棒もブチこみたくなる卑猥なオマンコ…。梶原にいたっては、しかしそんなこと簡単に信じられるはずもなく証明してみなさいよと喚きたてるキャサリン。しようね。丸出しの・・・。G-HISTORYより。
続・浣腸12
浣腸のDUGA作品『続・浣腸12』。居酒屋熟女ナンパ、今回のターゲットは綺麗な熟女と若めの女の2人組!ぬらしてゆく。ような普通の奥様。女の三角地帯の数々を見てるだけで小さな幸せを感じるのは世の男性皆さん一緒ですよね〜?垣間見せた。¥(◎日◎)¥ガピー マンコはクリトリスよ・・・。G-HISTORYより。