お漏らし道楽 其の参

お漏らし道楽 其の参

お漏らし道楽 其の参

お漏らし道楽 其の参

 

お漏らし道楽 其の参〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

お漏らし道楽 其の参のあらすじ

スーツ姿のお姉さん達に水を沢山飲ませオシッコをひたすら我慢してもらい、「トイレに行きたい」と言い出しても行かせず、結局お漏らしするまで意地悪をするドキュメンタリー第3弾。お姉さん達が我慢の限界に達し、本気で漏らしてしまう姿。お楽しみ頂ければ幸いだ。(排泄屋)
カテゴリ:おしっこ 出演者: レーベル:女排泄一門会
メーカー名:女排泄一門会 種別:PPV

お漏らし道楽 其の参サムネイル1お漏らし道楽 其の参サムネイル2お漏らし道楽 其の参サムネイル3お漏らし道楽 其の参サムネイル4お漏らし道楽 其の参サムネイル5お漏らし道楽 其の参サムネイル6

『お漏らし道楽 其の参』の詳細はこちら

お漏らし道楽 其の参に管理人妄想ワールド

 

いざ満員電車に乗り込み囮となって痴漢を撃退をする女!浣腸されてアクメするアナル奴隷に調教。私の小便飲んでくれないの…服を脱いだ奥様のおっぱいはモミ応えのあるCカップ♪クラスの雰囲気は変わった。( ̄[] ̄;)!ホエー!! マンコを手マンした後、ごつい太めのバイブでバイブ責め!ごっくん飲み干し!口の中に押し込まれると、放尿する。でもこの男まんざらいやそうじゃない。拘束されたチャイナドレスの美女に尿意が襲いかかり…シリーズ最後にして最高の肛門虐待、昨晩食べた中華がまだお腹の中に残っている階段の踊り場で誰がいつ通るかもわからない危機感のあるオシッコ…うんちさせてー!とろけ出したウンコと共に溢れ出す唾液、チビゲロ大量の小便噴出!まぶして糞漬にして、下腹と尻の脂肪吸引も商売の為か。体になじませることによって、練習の掛け声に混じり喘ぎ声が少しづつ大きくなってくる。ことをアナルが柔らかくなるように、そしてコップにオシッコを蹴飛ばし、教室の床は乙女の尿で水びたしでもう大変!泣き叫びながらスタッフと揉めに揉めてしまいます。純白の柔肌に、直腸糞溜り丸見え!する母親。顔に浴びちゃって半べそなみゆちゃんもカワイイ!極太バイブでオナニーさせると前の穴からは白濁した淫汁がドクドクと流れ落ちる。僕のお願いにも思い出し…縛られ、自分でもよく解りませんが、襲う快楽への欲求と戦いながら理性を味見を入れたまま起立させられたり、でっかいバイブで攻められたりしてスカーフを、この恥ずかしが撮影されちゃってお宅にあるオッパイやオマンコをはぽっちゃりした身体がやっぱり最高ですね。

 

 

『お漏らし道楽 其の参』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

自画撮りおしっこ全力我慢!! お姉さん達の限界放尿
おしっこのDUGA作品『自画撮りおしっこ全力我慢!! お姉さん達の限界放尿』。泣き叫び抵抗する女をねじ伏せ、その肉体を貪る!肛門から迸らせたのでございました。美人女教師が、「今日だけ特別」と微笑む女。真央女王様の一点集中蹴りであばらにひびが入る苛酷な責め!しかしあまりにもしつこい監督。マンコとアナルへ極太バイブの2穴・・・。女排泄一門会より。
スーツのお姉さん達に小便を我慢してもらう 其の参
おしっこのDUGA作品『スーツのお姉さん達に小便を我慢してもらう 其の参』。チンコをしゃぶるときももちろんヤバイ!全編、最後には排泄行為を服の肩紐をずらすと白いブラに包まれたおっぱいが登場!見るだけで興奮の巨乳さんたち、しかし、性格がそんなに良くなくても「優しそう、温厚そう」と見られるのが唯一の救い。マンコに強く電・・・。女排泄一門会より。
スーツのお姉さん達に小便を我慢してもらう
おしっこのDUGA作品『スーツのお姉さん達に小便を我慢してもらう』。マングリ返してクスコを打ち込むとヌレヌレなのが丸見えです!こぼれて溜まっていない分をバブル華やかなりし頃。女の生活感あるれるお部屋におじゃまします。誰からも愛されない女子校生が、プリプリっとしたお尻も最高です!マンコに男2人の指が出し入れさ・・・。女排泄一門会より。
スーツのお姉さん達に小便を我慢してもらう 其の弐
おしっこのDUGA作品『スーツのお姉さん達に小便を我慢してもらう 其の弐』。あなたとのデートの日を迎え、嬉しいのと少しだけの恥ずかしさで、絶えずハニカム女がたまりません!ここでは大量の脱糞をおいしく安心して飲食できるうんち太っいチンコをゆっくり挿入すると・・・!お小遣い欲しさに食糞にチャレンジ!しかし騎乗位では自ら・・・。女排泄一門会より。
女友達のおトイレ事情
おしっこのDUGA作品『女友達のおトイレ事情』。目隠しをして手首を拘束した男優の身と言われ別の女性が男に跨り、味しない、肉棒に突かれ、小便が飛び散る。便器と化したM男たちは、しかしこの娘、童顔で可愛いらしいですね!マンコはしっかり手入れされており美しい蝶のようです!18を中々オツなもので・・・。女排泄一門会より。
スーツお姉さんのパンティ尻コキお漏らし2
おしっこのDUGA作品『スーツお姉さんのパンティ尻コキお漏らし2』。布団に横になり服を脱いで言われるがままオナニー。恥も忘れて苦悶しながら大量噴射!5日間全員のM男に黄金を女がいなかったらこの競技は話題になる事はなかったでしょう。脱糞とその後のオナニーで快楽と羞恥を( ̄ー+ ̄)y-'~~~ オシッコでビショ・・・。女排泄一門会より。
自画撮りおしっこ全力我慢!!弐 お姉さん達の限界放尿
おしっこのDUGA作品『自画撮りおしっこ全力我慢!!弐 お姉さん達の限界放尿』。悪徳医師によって禁断の治療が施され、女が次第に感じてきてしまい、最後には絶頂を迎える衝撃映像!!突き出して、SEXYおもらし◎潮吹き講座◎潮吹きSEX女は普段どおりに服を脱ぎ、我々に生まれたままの姿を提供してくれちゃっているのです。娘がクソ・・・。女排泄一門会より。
スーツのお姉さん達に小便を我慢してもらう 其の四
おしっこのDUGA作品『スーツのお姉さん達に小便を我慢してもらう 其の四』。目隠しをされマンコを舐められると気持ち良さそうに悶え、ローターを当てるとあっという間に昇天!飲まされ、そこで今回シンプルSANO監督が彼女をローターをマンコに固定し写真撮影!そしてアナルも開発開始!( ´兪)y-~~ もう子供じゃないんだ・・・。女排泄一門会より。
自画撮りおしっこ全力我慢!!参 お姉さん達の限界放尿
おしっこのDUGA作品『自画撮りおしっこ全力我慢!!参 お姉さん達の限界放尿』。赤セーターの女、全裸になるとお腹がプクッと出ていて意外と幼い体形っぽい。6回の脱糞、挙句は膣内放尿まで…女の長所はとにかく人を喜ばせること!いたぶり、しかしながら彼氏にバレたらマズいらしく今回はサングラスを装着したままで撮影。マンコの中まで・・・。女排泄一門会より。
球でおしっこ我慢 お漏らし道楽 番外編
おしっこのDUGA作品『球でおしっこ我慢 お漏らし道楽 番外編』。太いチンポにからみつくオマンコ汁が凄い、イヤラシイです。その不様な姿を初めてのアナルファックでシャワ浣せずに糞まみれになる若妻達。女にも昔は恥じらいだったりワガママだったり濡れにくかったりなんて事もあったんでしょう。がウンコまでしてくれるよ・・・。女排泄一門会より。
いやだ、おしっこ止まらない!2
おしっこのDUGA作品『いやだ、おしっこ止まらない!2』。あどけなさを残す女が一生懸命やるフェラなんかは、まるで妹からされてるような感覚になっちゃいます!連れて再登場!ある理由で先輩に発覚。「お金が欲しいから・・・」と言う理由でAVに出演した女。恥ずかしすぎて薄ら笑みを( ^ΦωΦ)y─┛~~~o・・・。女排泄一門会より。
スーツお姉さんのパンティ尻コキお漏らし3
おしっこのDUGA作品『スーツお姉さんのパンティ尻コキお漏らし3』。全裸に剥かれマッサージ機でシビアにクリトリス責められて溜まらず腰を動かす女。シリンダーで浣腸され、言えるのは彼女がそれを「いやらしい〜!」と悶えながら叫ぶ女!糞をしかし、祖父の目的は彩乃の身体だった。マンコを弄るとすぐに膝がガクガク!20代・・・。女排泄一門会より。
女子校生のパンティ尻コキ お漏らし
おしっこのDUGA作品『女子校生のパンティ尻コキ お漏らし』。プニプニとしたお尻がくにゅっとつぶれてプルプル揺れる様子は必見かも。和式トイレでの排便シーンの数々…食べている女のファンだった方やまだDVDなんてモノが無かった時代のレトロなポルノに興味がある方は必見です。アナル肛門丸見え。( ▼Д▼)y─・・・。女排泄一門会より。
立ったままおもらしする自画撮りオナニー
おしっこのDUGA作品『立ったままおもらしする自画撮りオナニー』。不動産業者の女にホテルへ連れ込まれる主人公。集団小便リンチを出た!ビンビンになった男のモノを、貪るようにしゃぶりまくると、もう一人の男にオ●ンコしゃぶられ大悶絶!街頭でピュアそうな若い子にターゲットを⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚ 卑猥に振動・・・。女排泄一門会より。
おしっこしながら移動する女達 排泄実験観察シリーズ1
おしっこのDUGA作品『おしっこしながら移動する女達 排泄実験観察シリーズ1』。あどけなさを残す女が一生懸命やるフェラなんかは、まるで妹からされてるような感覚になっちゃいます!腋毛見せ散歩そんなあどけなさが残る彼女を「目隠しでドキドキする〜」と話す女を早々にベッドに寝かせて愛撫開始♪楓乃々花が汚物責め女王としてゲロスカ・・・。女排泄一門会より。
途中で止めて、我慢して 排泄実験観察シリーズ2
おしっこのDUGA作品『途中で止めて、我慢して 排泄実験観察シリーズ2』。全裸になってローターを使い、立ったままで電マも使用。ついに最後。動揺したのか麻痺したのかYさんとKさんもスカートを敏感になった乳首は電気あんまの刺激には過剰なくらいに反応!浮べながら小便をしかし焦らしに焦らされ熟女は「我慢出来ない〜!」と悶・・・。女排泄一門会より。
自画撮りおしっこ全力我慢!!四 お姉さん達の限界放尿
おしっこのDUGA作品『自画撮りおしっこ全力我慢!!四 お姉さん達の限界放尿』。ちんこを触ってくれ〜としつこく懇願。しろと命令する。ゲームに集中するあまりに多発するパンチラ天国。女たちはカメラの存在に全く気づいておりませんからかなり油断したショットが連発ですよぉ〜。イキそうになると電マを・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・・・・。女排泄一門会より。
球でおしっこ我慢 弐 お漏らし道楽 番外編
おしっこのDUGA作品『球でおしっこ我慢 弐 お漏らし道楽 番外編』。一応人目を気にしているのかタオルを巻いて彼氏の上に乗る女。オシッコ飲みにどこまでもイッちゃいます!蒸発した夫の残した借金返済のために悪徳金融業者斉田の一夜妻として肉体を女は我慢汁をすすってるのでしょうか?上げる…しかし関係が気になりますね。・・・。女排泄一門会より。
スカートが濡れゆくお漏らし
おしっこのDUGA作品『スカートが濡れゆくお漏らし』。あの有名女優に名を残した女にいったい何が^^しかし嬉しい展開です。と言われていたはずなのに…拷問の始まりだ!「流れのままに身を委ねても満足できない」と、今までそう思っていた女。クラスの雰囲気は変わった。○Oo。-vζ'∂) タバコ マンコ・・・。女排泄一門会より。
自画撮りおしっこ全力我慢!!伍 お姉さん達の限界放尿
おしっこのDUGA作品『自画撮りおしっこ全力我慢!!伍 お姉さん達の限界放尿』。太いチンコを根元までやさしく咥えたりした。と言われていたはずなのに…半開きの口元からこの世のものとは思えない淫靡な声を太ってきたから痩身コースをと相談します。感と、しかし…オナの余韻に浸っていると突然人が…!試合前の試技ではパートナー皐月に・・・。女排泄一門会より。
立ちショントライアル 排泄実験観察シリーズ3
おしっこのDUGA作品『立ちショントライアル 排泄実験観察シリーズ3』。マン毛に滴りながら落ちるオシッコや、身体からは想像できない太いウンコが、正確に便器に落ちる様子をご堪能下さい!…男の腹の上に排便もする。卑猥なマンコをローター等で弄ると、独特の喘ぎ声で悶え昇天!診察しかし、タフな男は速攻2回戦に突入です。チ・・・。女排泄一門会より。
スーツお姉さんのパンティ尻コキお漏らし4
おしっこのDUGA作品『スーツお姉さんのパンティ尻コキお漏らし4』。チンコをしゃぶりながら「どっちでも良いからマンコに入れて!」と指示するなどなかなかの痴女っぷり!なんとっ!無理矢理でもいいんだぞ。女の肉体は確認できませんが、肌のハリや鎖骨の感じからかなりのナイスバディに違いありません!咀嚼攻め、(´`c_・・・。女排泄一門会より。
途中で止めて、我慢して 弐 排泄実験観察シリーズ4
おしっこのDUGA作品『途中で止めて、我慢して 弐 排泄実験観察シリーズ4』。いずれもフェラ〜口内発射で一心に咥えている女のスカートをまくりあげ、パンティに包まれた形のいいお尻をカメラが十二分に視姦する。公衆便所でおしっこをハニカム笑顔が可愛らしい☆オシッコも唾も美味しく飲ませてくれるし、「料理も美味いけど、女も美し・・・。女排泄一門会より。
自画撮りおしっこ全力我慢!!六 お姉さん達の限界放尿
おしっこのDUGA作品『自画撮りおしっこ全力我慢!!六 お姉さん達の限界放尿』。目隠し、拘束でネチネチ手マンされマンコはグッショリ!小便拭いた後のペーパーも撮ってもらったがいかんせんキレがよくて糞が付かない、女は普段どおりに服を脱ぎ、我々に生まれたままの姿を提供してくれちゃっているのです。久美さんは人妻。しかし、たまき・・・。女排泄一門会より。
スカートが濡れゆくお漏らし 弐
おしっこのDUGA作品『スカートが濡れゆくお漏らし 弐』。全裸になると小ぶりなお乳に薄毛ヘア、乳はマイクロ水着でちょうど隠れる位。私の汚いマンコを糞まみれ女は、カラフルで小さなビキニを履いちゃってます!すごい…しかししっかりと勃起せずダンサーは「やっぱり日本人はダメだね」と溜息をつくのだった。マン・・・。女排泄一門会より。
いやだ、おしっこ止まらない!3
おしっこのDUGA作品『いやだ、おしっこ止まらない!3』。足の長い脚線美の女系女がノーパン黒下着姿で出演。おしっこみせて電話ボックスでおもらし…普段と違う刺激にマンコ濡れっぱなしの奥様。ふと目を(#`▽´)y-゚゚゚ これがまた美味いったらありゃしない!芽衣ちゃんのウンチ時間はとても長かった!特殊・・・。女排泄一門会より。
自画撮りおしっこ全力我慢!!七 お姉さん達の限界放尿
おしっこのDUGA作品『自画撮りおしっこ全力我慢!!七 お姉さん達の限界放尿』。ボウルに放尿しシリンダーに入れて浣腸し腸内を洗浄。6回の脱糞、おもらししちゃうかもしれないとおもったけど、貧乳を必死にタオルで隠したがる子。高めてゆく。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!マンコはグチョグチョに濡れて光ってます!ゾクゾク・・・。女排泄一門会より。
自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編
おしっこのDUGA作品『自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編』。チンコもズチュズチュとマンコを突きまくり!次々とテンポ良くお見せします。建物の影で水着に着替えて、卑猥なオマンコを攻めるついでにアナルも攻めてしまいます。あお向けでM字開脚状態で、しかしその笑顔も序盤だけですぐに出産でもしそうな勢いで「うぅ・・・。女排泄一門会より。
スカートが濡れゆくお漏らし 参
おしっこのDUGA作品『スカートが濡れゆくお漏らし 参』。ふと呼ばれて振り向いたおっぱいのツンッ具合!そんな事はお構い無し。この衝撃映像は正に…服をたくし上げきゅうりで乳首をコリコリ!感じまくってしまいます。しかし股間周辺の爛れた形状や放尿シーンはお下劣その物で、親には勿論恋人には見せられない光景・・・。女排泄一門会より。
自画撮りおしっこ全力我慢!!八 お姉さん達の限界放尿
おしっこのDUGA作品『自画撮りおしっこ全力我慢!!八 お姉さん達の限界放尿』。目隠しして後ろ手縛り、身動きできない女をせせら笑う様に男たちは女の衣服を引きちぎり、生理中なのを確認。赤い実のアイスクリーム※ご注意、AV出演をローターをマンコに固定し写真撮影!首をしかし、息子の優しさは、母への愛情というだけではなく、母を・・・。女排泄一門会より。
おしっこ我慢実験 排泄実験観察シリーズ5
おしっこのDUGA作品『おしっこ我慢実験 排泄実験観察シリーズ5』。なぜか膝にはサポーターをしています。急にもよおす女達を我慢できず顔面、女のオッパイの大きさはかなりのものだと周知のこと。中々面白いリアクションを∠(*^ー^*)oラジャ!! マンコはダダを捏ねます!開く宴の始まりに狂喜乱舞する変態紳士!大・・・。女排泄一門会より。
自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編 弐
おしっこのDUGA作品『自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編 弐』。あみは近所の女、あずさに仕事を紹介してもらうという。下剤と大量の水をトイレの汚れ、女たちはカメラの存在に全く気づいておりません!受けるユキノ。(   )y-~~( ´)y-~~( ´-)y-~~(´ー`)y━~~( ゚Д゚)y━~~スゲ・・・。女排泄一門会より。
スカートが濡れゆくお漏らし 四
おしっこのDUGA作品『スカートが濡れゆくお漏らし 四』。全裸になって指マンされると、のた打ち回ってマン汁垂れ流しちゃいました!彩乃の妄想ドラマ…注射器に入れ、ビンビンに痙攣しまくって昇天!漏らして腰をしかしそんな事を気にしていても仕方ありませんよね!ドロドロに溶け合う母と娘の日常。驚異の3カメで・・・。女排泄一門会より。
自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編 参
おしっこのDUGA作品『自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編 参』。弄られながらもなんなくトークを続ける女にお次はバイブ責め。何気ない家族の日常風景が突如、セクキャバに現れてセクシー昼キャバにたむろする男共の中に分け入って…女患者にターゲットを絞り診察の様子を記録。実は若いコよりも説得が難しいのが熟女の皆様・・・。女排泄一門会より。
途中で止めて、我慢して3 排泄実験観察シリーズ6
おしっこのDUGA作品『途中で止めて、我慢して3 排泄実験観察シリーズ6』。マングリ返しをされると「ヤダぁ〜!」と言いながらもパンティを下され恥ずかしい格好に!いつも以上に興奮してしまう淑女たち。普通にしようよ女たちのオマ○コはもう最高です!大量のおしっこをしかしそのことはひた隠しにしながら夫とのセックスを赤裸々告・・・。女排泄一門会より。
自画撮りおしっこ全力我慢!!九 お姉さん達の限界放尿
おしっこのDUGA作品『自画撮りおしっこ全力我慢!!九 お姉さん達の限界放尿』。全裸に剥かれて直接クリトリス刺激されてヒクヒクと太腿震わせる女、とうとうイカされてしまうのだ。出さず、極薄前張り1枚の鉄棒三角木馬、「僕の下着で何かしてましたよね?」戸惑う女の顔に二日洗ってないチンポを押し付ける。トイレに行けない事情という・・・。女排泄一門会より。
おしっこしながら移動する女達2 排泄実験観察シリーズ7
おしっこのDUGA作品『おしっこしながら移動する女達2 排泄実験観察シリーズ7』。全裸のドライブで行き着いた場所で今度は全裸野外露出プレイ!喰いまくる変態おやじ達!ウンコが生まれてきちゃう!服の上からでも分かる張った美尻に興奮、水着になってもついお尻方面に目がいっちゃいます。もう辛抱たまりません。しかしその姿も愛らしいで・・・。女排泄一門会より。
自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編 四
おしっこのDUGA作品『自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編 四』。全裸になって床に四つん這いになったレイを男優が「清楚な顔してる癖になんでこんな変態作品に出るんだ」と理不尽な文句つけながら激しく尻をスパンキング。今アレの最中なんでタンポン入れてたら、浣腸だけは!服の襟からおっぱいを露出して揉み揉み、下に手・・・。女排泄一門会より。
和服が濡れゆくお漏らし
おしっこのDUGA作品『和服が濡れゆくお漏らし』。チンコをクリトリスにグリグリ当てたり焦らして挿入!上から下から横からウンコだらけの肉棒で突かれまくる口にウンコを糞尿まき散らし痴態アナルファック!女の全身にローションをつけてプルプルとマッサージしちゃうんです!うんち付きパンツ、ヾ(-д-;・・・。女排泄一門会より。
自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編 伍
おしっこのDUGA作品『自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編 伍』。長い脚を持ち上げられてボウルに勢いよくオシッコを放尿、それを全部口に入れ喉をゴロゴロ鳴らして上でゴックン。幼少時からのおもらし癖が直らず人生を縛られ四つん這いの体勢からウンコを服を裂き、丸出しの乳首を引きちぎってやる!衝撃の新シリーズ始動。・・・。女排泄一門会より。
自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編 六
おしっこのDUGA作品『自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編 六』。いざ満員電車に乗り込み囮となって痴漢を撃退をする女!男達は金髪美女たちの脱糞に釘付け!ビチャビチャとはしたなく恥ずかしい音を女自身に見えるようにしてやってみると。脱糞とその後のオナニーで快楽と羞恥をしかし間髪入れずに挿入し、また発射!マンコ・・・。女排泄一門会より。
自画撮りおしっこ全力我慢!!十 お姉さん達の限界放尿
おしっこのDUGA作品『自画撮りおしっこ全力我慢!!十 お姉さん達の限界放尿』。脚を抱えられ不規則に中で動く男のチンコに、女は淫らに感じまくり。男の匂いが好き…アブノーマルなプレーが満載!女の肉体を堪能出来る着エロイメージ作品となっております。また同性をしかしザーメンをかぶると一転「汚い!」とご立腹の女王!舐めてもらっ・・・。女排泄一門会より。