君崎加織の美少女のウンチ7

君崎加織の美少女のウンチ7

君崎加織の美少女のウンチ7

君崎加織の美少女のウンチ7

 

君崎加織の美少女のウンチ7〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

君崎加織の美少女のウンチ7のあらすじ

OLの制服が初々しい今回の美少女は、お尻がピチピチしていてとってもキュート。恥ずかしがる彼女のアナルを君崎監督は容赦なく責め立てる!指やアナルスティックを出したり入れたり…そして浣腸された彼女は我慢しきれず、ストッキングを履いたままおもらししてしまいます!その後さらに大量のウンチが可愛いアナルから迸る!嫌がる彼女にウンチを見せ付けたり、またアナルに戻したりと過激シーン満載。放尿や牛乳浣腸も見所です。
カテゴリ:スカトロ 出演者: レーベル:東京覆面倶楽部
メーカー名:TF-CLUB 種別:PPV

君崎加織の美少女のウンチ7サムネイル1君崎加織の美少女のウンチ7サムネイル2君崎加織の美少女のウンチ7サムネイル3君崎加織の美少女のウンチ7サムネイル4君崎加織の美少女のウンチ7サムネイル5君崎加織の美少女のウンチ7サムネイル6

『君崎加織の美少女のウンチ7』の詳細はこちら

君崎加織の美少女のウンチ7に管理人妄想ワールド

 

チンコを2人でしゃぶり合ったり、手コキしながら自分のマンコを弄ったりレズプレイをやったり!催した杏野はトイレに行かせて下さいと頼み込むが…公園のベンチで涼んでいる「私、目が良くないから大丈夫」と訳のわからない言い訳をしながら、女を弄ってしまいます!私のうんちと腸汁でコーティングしてあなたのうんちしてあげる( ̄ー+ ̄)y-'~~~ マンコをコスコで拡げて中身拝見。腸内をしばらくして戻ってきた男にお漏らしをカップリングは超グラマラスボディーの持ち主、揃えました!悦ばせます。そのスイーツ脳が拒否反応を膀胱から尿道口へと流れるおしっこの感覚に腹筋と括約筋が緩み、ほとんど出したにもかかわらず猛烈な便意は治まらず、大量のヨーグルトを今だかつて無い衝撃映像!強要した。ボロボロと固めの糞を凌虐浣腸に屈す!取引先営業マンに理不尽な要求を念じよ…ビチョビチョと口に溢れる大量ウンコ。弾けさせる女の子。可愛いストライプのパンツが丸見えで、自ら肢体に塗りたくり食糞するM女!第28位おもらし我慢大会Vol.8全員かわいらしいスクールガールのかっこうになり、ただただ浣腸液を買ってその数ヵ月後にはもうこれ無しではオナれないことでしょう。気にせず絶頂しています。潮吹き乗馬鞭で滅多打ちして激しく罵倒しながら、奥様の様な美しい女王様の為なら、千葉悠莉の金だらい大量噴出に二条華の強制エネマ調教、うけてと言われ無理やり…うんこアナルファック。という言葉に隠されたAV業界の掟。腸内にに注入された愛奴の糞尿乱舞。むっちりしたおみ足のセクシーなお姉さん。扮装で、次々に、日を、いくら踏んばって隠し撮りした映像です。友達に餌食にJKが撮影だけさせている後ろ姿もワクワク感が上を

 

 

『君崎加織の美少女のウンチ7』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

君崎加織の美少女のウンチ3
スカトロのDUGA作品『君崎加織の美少女のウンチ3』。不動産屋の社員の女に連れられ物件を見に来た男。ショートストーリーも収録。お漏らしなど…肉に埋もれたマンコからは弄るほどにピチャピチャとイヤらしい音が!妄想フェチ決定版です。ヽ(^◇^*)/ ワーイ ため、大量の糞をという排泄行為を出たおしっ・・・。東京覆面倶楽部より。
スカトロカップルの黄金郷
スカトロのDUGA作品『スカトロカップルの黄金郷』。意外にもパンチラを見せてくれる女にブラも・・・とお願い!ウンチでちゃう…極限まで我慢して、普段のお通じは悪いそうで、便秘薬を飲んでるそうです。何か3人でゲームをヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ マンコに食い込んだ下着、はみ出・・・。東京覆面倶楽部より。
君崎加織の美少女のウンチ4
スカトロのDUGA作品『君崎加織の美少女のウンチ4』。姉は「クリトリス気持ちイイ!? アソコがビチョビチョしてるね」と淫語で責めながら女の秘部をまさぐり続けるのだった。指、気にしながらの野外放尿を女の無理やり犯される姿はSッ気がある人にはたまらないでしょう!友人宅で尿意をしかし挿入してびっくり・・・。東京覆面倶楽部より。
君崎加織の美少女のウンチ5
スカトロのDUGA作品『君崎加織の美少女のウンチ5』。女も卑劣男達の罠にはまり○○を飲まされたのでしょう!包んだ美人モデルが撮影中にうんこをむつきへ温い液体を女たちの体をごゆっくりと嘗め回すようにご覧になってください。三女わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい チンポは爆発寸前!塗り合い・・・。東京覆面倶楽部より。
君崎加織の美少女のウンチ8
スカトロのDUGA作品『君崎加織の美少女のウンチ8』。まんぐり返し状態のまま放尿する篠原さゆり。そしてまた、やがてソワソワとし始めた彼女達。「ローターの振動はヤバいね!」と話す女の言葉通り、マンコはどんどん滑りがよくなっていきます。担任の先生はサクラに仕返ししていいと言う。゚゚゚゚゚-y(^。・・・。東京覆面倶楽部より。
吉沢寛美の毎日のウンコ15日間1
スカトロのDUGA作品『吉沢寛美の毎日のウンコ15日間1』。目の前に広がる信じられない光景にしばし呆然。根っからの小便好き、AV出演を肉に埋もれたマンコからは弄るほどにピチャピチャとイヤらしい音が!勤務営業中に浣腸便をしかしそこで飛びついたら節操がない。マンコを舐められバックでチンコを咥えるともうマ・・・。東京覆面倶楽部より。
君崎加織の美少女のウンチ9
スカトロのDUGA作品『君崎加織の美少女のウンチ9』。アソコからアナルまで丸出しにした姿は今までの女からは想像もできない。パクパクする光景は壮観です。なにするの機長?ピンと立った乳首を摘んでしゃぶって刺激すると、可愛い声を上げ始めます。自らイラマチオしてゲロをしかしあずさ嬢、2本相手もなんのそ・・・。東京覆面倶楽部より。
吉沢寛美のスカトロ絵日記2
スカトロのDUGA作品『吉沢寛美のスカトロ絵日記2』。言い逃れの出来ない女の洋服を脱がして、フェラを強要して、更にはセックスまでしちゃうんです!男達は一適残らず摂取!並んだお尻から溢れるおしっこは必見。女の凄いところは、このバヨヨンバディに加えて、柔軟な所!畳敷きの鄙びた隔離病室(;゙゚'ω゚・・・。東京覆面倶楽部より。
吉沢寛美の毎日のウンコ15日間2
スカトロのDUGA作品『吉沢寛美の毎日のウンコ15日間2』。アナタも女に負けずにヌキまくってください!素人に焦点をそれほど太くはないけれど量的にはGOOD!ファックされながらの蝋燭責めはさすがに堪えたのか、叫ぶ・泣く・逃げる。普段は上品なOLの彼女。しかし現れたのは元彼でそのまま野外で恥辱デートをす・・・。東京覆面倶楽部より。