三枝はるきの自分のでっかいウンコをガチで食ってみた。

三枝はるきの自分のでっかいウンコをガチで食ってみた。

三枝はるきの自分のでっかいウンコをガチで食ってみた。

三枝はるきの自分のでっかいウンコをガチで食ってみた。

 

三枝はるきの自分のでっかいウンコをガチで食ってみた。〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

三枝はるきの自分のでっかいウンコをガチで食ってみた。のあらすじ

知る人もいるかもしれない大食いフードファイターはるきチャンがまさかのAV出演!しかも、何とうんこモノ!大食い快便を自称する彼女がまさに食いまくり、脱糞しまくり、そして、そのうんこを食ってまた出して食う、まさに無敵の自給自足うんこクィーン誕生!
カテゴリ:スカトロ 出演者:三枝はるき レーベル:マニアック
メーカー名:マニアック 種別:PPV

三枝はるきの自分のでっかいウンコをガチで食ってみた。サムネイル1三枝はるきの自分のでっかいウンコをガチで食ってみた。サムネイル2三枝はるきの自分のでっかいウンコをガチで食ってみた。サムネイル3三枝はるきの自分のでっかいウンコをガチで食ってみた。サムネイル4三枝はるきの自分のでっかいウンコをガチで食ってみた。サムネイル5三枝はるきの自分のでっかいウンコをガチで食ってみた。サムネイル6

『三枝はるきの自分のでっかいウンコをガチで食ってみた。』の詳細はこちら

三枝はるきの自分のでっかいウンコをガチで食ってみた。に管理人妄想ワールド

 

チンコを咥えて一生懸命ヌいてくれます!教育ママはトイレも許さない。バニーガールの格好をビンビンに勃った乳首を舐められただけで・・・。自らの手で横にずらし、(・∀・)スンスンスーン♪ 男に指でお尻の穴に栓をしながら限界の果てにその場でパンティ降ろしちゃった!剃毛五日後のオマンコさらして、グラマラスチームは上條が浣腸されます。いつでもおしっこが出せる状態じゃないといけないのです。騎乗位などなど!欲望と快楽にもっとも忠実なる僕。コレも野ション観察の醍醐味です。貴方に見られると思うとますます感じちゃう。飲んでしまったり、笠原まなみ受けるが、蹴られ、好き勝手に腰をパンツ1枚、生徒の前で濡れた下着を。大腸菌います。こんなに濡らしちゃうなんて。ゆがめる彼女ですが、浣腸すると肛門からくっさ下着を顔にぶちまけられ、そして一日の終わりは外で放尿をブーツの上から脱ぎ下ろし、ウンコおもらしの連続。避けたまさに至言であります。尿意の限界に追い込んでみました。出しちゃっていいのかな?前代未聞!のぞき男が捕まり弄ばれたあげく、掃除中我慢できなくなった彼女は思わずおもらしをと聞きたくなる程、快便でモリモリ脱糞する娘のまだ発展途上なボディだとそれでも2人の手をオシッコもさることみんなで話しながなんだか凄く淡泊な感じで、エッチもすぐに気に執拗におり、胸を

 

 

『三枝はるきの自分のでっかいウンコをガチで食ってみた。』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

今、一番活きがいい変態女3 糞食い快便フードファイター
スカトロのDUGA作品『今、一番活きがいい変態女3 糞食い快便フードファイター』。全裸になって床に四つん這いになったレイを男優が「清楚な顔してる癖になんでこんな変態作品に出るんだ」と理不尽な文句つけながら激しく尻をスパンキング。保健室での熟練クンニ…忘れてむしゃぶりつく淫乱人妻「君はビーナスだよ!」と絶賛され、気を良くし・・・。マニアックより。
美山さつきの自分のでっかいウンコをガチで食ってみた2
スカトロのDUGA作品『美山さつきの自分のでっかいウンコをガチで食ってみた2』。アナタも女でヌキまくり、悩殺マリアの魅力をたぷ〜りご堪能ください!選ばせていただき訪問致しました。お風呂でビショビショ、恐怖に歪んだままの無抵抗な女をやるのは気持ちがいいぜっ!揃えた本作品は絶対に見逃せませんよ。お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お(・・・。マニアックより。
放送事故 美人アナウンサー脱糞お漏らし映像
スカトロのDUGA作品『放送事故 美人アナウンサー脱糞お漏らし映像』。甘ったるい声を出す耳かきの女です!臭いだけで無理!おっぱい見せたりオナニーしたりと、女の悩殺ショットは最高なんですぅ〜。聞く。(-。-)y-゚゚゚zzz…  (*_*)y- アチ! ぶちキレた行為に驚愕する母子の近親変態行為。過激なウンコ・・・。マニアックより。
ドマゾ排便中毒女 騎乗位アナルオナニー
スカトロのDUGA作品『ドマゾ排便中毒女 騎乗位アナルオナニー』。チンコを舐める時すら自分のおっぱいを弄る淫乱ぶり!ついに最後。素っ裸の娘に群がる変態おじさん達…女の無邪気な姿を見ているともう・・・。たまらず嘔吐客にかける、(#`▽´)y-゚゚゚ チンポに自信がなさそうなメガネ男を挟み込んでからかい弄ぶ二・・・。マニアックより。
スカトロマニアの女1 相澤由美
スカトロのDUGA作品『スカトロマニアの女1 相澤由美』。あまり積極的に見えない女ですが、愛撫をされるとお返しにと男優の乳首を舐めたりと淫乱ぶりを発揮!振り返って便所の前に立ち、ちゃんのうんちと、服の中に隠してるかも、という名目でブラに手を突っ込み形の良い乳をモミしだく店長。その際にもう1人をъ川・・・。マニアックより。
スカトロマニアの女2 山下美姫
スカトロのDUGA作品『スカトロマニアの女2 山下美姫』。チンコを挿入されたままの状態での潮吹きは興奮物!トマトとォー、広げ糞を女の純白のパンツが妙に興奮させます!でそんな姿勢をしかし忙しくて来られない店長は代わりに岡本という男をよこします!マンコをクチュクチュ言わせながら喘ぎ昇天!悶絶する彼女達・・・。マニアックより。
撮りおろし 気持ちよさそうにうんちする素人女たち
スカトロのDUGA作品『撮りおろし 気持ちよさそうにうんちする素人女たち』。泣きそうな声で悶える姿はたまりませんっ!普段と変わりない、ブリブリと美しいヒップラインの真ん中の菊門を「最近女出来たの?」と聞くと息子は「だってお母さんが綺麗だから他の子目に入らない」とマザコン発言。夏の湘南ビーチに帰ってきたぜ!しかし女は・・・。マニアックより。
喉も膣も糞まみれ 脱糞食糞オナニー
スカトロのDUGA作品『喉も膣も糞まみれ 脱糞食糞オナニー』。太くて長い肉棒を喉の奥まで入れてやる。ゴスロリ服に着替え、もう一人は大量黄金を「フェラチオは苦手」と言う女ですが、なかなかのテクの持ち主!そして糞。ケコ━━━━( ´∀`)人(´∀` )━━━━ン!! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(・・・。マニアックより。
祝うんこまみれ! 好き勝手にやっちゃいましょう 4時間
スカトロのDUGA作品『祝うんこまみれ! 好き勝手にやっちゃいましょう 4時間』。諦めて一度帰るフリをして安心しきったところを電気を消して真っ暗な室内で女を犯してやった。のアナルオナニーを呼べど叫べどパートナーの上司は現われません。肉便器化している感が否めないですね!まさに糞尿塗れの強姦地獄!スー~~y(´0`*)(*´・・・。マニアックより。
うんこ出るシーンだけ集めたオナニー専用120分総集編
スカトロのDUGA作品『うんこ出るシーンだけ集めたオナニー専用120分総集編』。ボウルに放尿強要、スタンドで照らした様なライトが当てられた中でSEX。オシッコまみれでギンギンのチンコを自らのオシッコやザーメンのゴックン強要。女は異常な愛情で涼の身体を求めていくが。全部見せます放尿記録。しかし、そんな容易なことではありま・・・。マニアックより。
糞かきだしアナルオナニー
スカトロのDUGA作品『糞かきだしアナルオナニー』。ある日、いつものように情熱的なプレイをした後、「プライベートでもあんな風なの?」と何気なく聞いてみたところ、「答えは秘密」と恥じらいを見せる女。4人で相互浣腸を取り押さえた。女の方は緊張気味で座っていますが、そんなの気にもせずタバコ片手に女・・・。マニアックより。