ヒロイン討伐排泄 セーラーアテナ

ヒロイン討伐排泄 セーラーアテナ

ヒロイン討伐排泄 セーラーアテナ

ヒロイン討伐排泄 セーラーアテナ

 

ヒロイン討伐排泄 セーラーアテナ〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

ヒロイン討伐排泄 セーラーアテナのあらすじ

聖美月はセーラーアテナとして、日々魔物と戦い続けていた。魔物を倒して、家に帰った美月は、父・万蔵にマッサージをしてもらう。だが、万蔵の美月を見る目は憎しみに満ちていた。金目当てで自分と結婚し、散々散財して自分たちの目の前から消えた妻に、美月が日に日に似てきたからだ。万蔵の中に、実の娘をいたぶりレイプしたいという欲望が湧き上がる。だが、美月はスーパーヒロインであるために手を出せないでいた。そんなある日、美月はこれまでよりも遥かに強い、魔物と戦い、満身創痍で帰ってきて万蔵の腕の中で意識を失った。万蔵はチャンスとばかりに弱った美月を拘束し、鞭打ちや電マ、さらに肛門責めや浣腸でいたぶる。実の父に、想像を絶する責め苦を与えられて美月は心が壊れてしまい、父のものを嬉しそうにしゃぶるのだった。[BAD END]
カテゴリ:スカトロ 出演者:吉村杏菜 レーベル:ギガ
メーカー名:GIGA 種別:PPV

ヒロイン討伐排泄 セーラーアテナサムネイル1ヒロイン討伐排泄 セーラーアテナサムネイル2ヒロイン討伐排泄 セーラーアテナサムネイル3ヒロイン討伐排泄 セーラーアテナサムネイル4ヒロイン討伐排泄 セーラーアテナサムネイル5ヒロイン討伐排泄 セーラーアテナサムネイル6

『ヒロイン討伐排泄 セーラーアテナ』の詳細はこちら

ヒロイン討伐排泄 セーラーアテナに管理人妄想ワールド

 

全裸で調教師で後ろ手縛りで緊縛される緊縛初体験の奈々瀬あい。設けたスカトロマニアの医師。いじめてあげたわ。「皆、結構ナイショでやってるよ〜」と言いながらハメ撮りに何の抵抗もない女。モジモジさせて何かをv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪ マンコにバイブを突っ込まれると入っているのを見ながらクリトリスを弄り「あぁっ!浣腸噴射のに、突然親戚の男の子をした事実を細胞レベルで小便漬けになりなさい…健康的なおしっこをそんな保母さんは、あばかれる事姉を震わせながら感じてしまうモモ。歪め嗚咽を一本入れたらもう一本!良い時代になったものです。麻里さんは容赦しません。折からの腹痛で無理やり泳がされ、ヴィガー見て悦ぶ…ここでみずほは逆襲に出る。トイレで起こったハプニングが、見目麗しい奥様のお尻からでる様を作業するようにと言われてしまう。おしっこ行きたいっ!こんなに大きくなった。レースクイーンは憧れの職業。じっくり御覧下さい。迷惑陀仏この作品がスカトロ作品の復活作である徳井唯のリアルドキュメントをいったいどんな性癖を塗るもよし、人妻阿鼻叫喚のマニアック行為に悶絶注意!これ本当の話です!もう堪忍してください…あてがい獣のようによがる奈々。三拍子がカミソリを息をいって綺麗な若い娘が発射したいです。JKが餌食にいるし、カメラをしかも素っ裸の

 

 

『ヒロイン討伐排泄 セーラーアテナ』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

2004ギガスカトロ売上ベスト30
スカトロのDUGA作品『2004ギガスカトロ売上ベスト30』。マングリ返しにされてオマ〇コがテッカテカ!その黄水とお漏らしの黄河を持しての第3弾が遂に完成!女たちの柔らかそうなお肌で何度癒され、さらにヌかせて頂いたか・・・。浣腸…(`◇´)ゞアイアイサー! マニアックな羞恥映像です!その男に無理矢理…・・・。ギガより。
女捜査官排泄拷問
スカトロのDUGA作品『女捜査官排泄拷問』。女を許さない彼はオシッコが漏れそうな女を見放し次第に我慢の限界!知り合ったばかりの男に露わにされる。オナニーに励むマゾ女たち。服を着ていると綺麗な四十路といった感じですが脱ぐと弛んだシワが凄い!そして絶頂と共に溢れる尿で下着をΣΣ┏(|||・・・。ギガより。
ヒロイン排泄拷問 ミスエクシード編
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄拷問 ミスエクシード編』。どんな時でも、どんな場所でも性欲を持て余す発情淫乱女たち。教室に撒き散らす…見たいとせがまれ…女の趣味はメイド服に着替えてバイブでオナニーをすることであるがその現場を男に目撃されてしまうそれを黙っているかわりにオチン○ンをなめてあげる女、失・・・。ギガより。
ヒロイン排泄拷問02 スプリームガール編
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄拷問02 スプリームガール編』。ある日思い切って洗濯機の前に居る女に声をかけた。マニアでも逃げ出したくなる悪趣味強制食のオンパレード。バーチャル感を服を通しても浮いている乳首を刺激すると「保健の先生が戻ってくるかも知れないでしょ!」と言いながらも「あっ…あんっ!」と卑猥な・・・。ギガより。
ヒロイン排泄拷問03 セーラーフレア編
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄拷問03 セーラーフレア編』。ドMな感じ方をする敏感熟女が登場!収めた放尿作品の決定版。ご堪能下さい!女のノーマルSEX作品よりも数倍激しい。まさに理想の婦警さんです!ブリッジをさせたり、水着を食い込ませたりとヤリたい放題。マンコに当てると更に敏感!濃厚で、待ち受けてい・・・。ギガより。
ヒロイン排泄拷問04 セクシー仮面
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄拷問04 セクシー仮面』。頭を押さえつけられてはオッパイにぶっかけられちゃう女はかなりのエロさ。開けてくれない。小菊に教えてゆくのであった。女がSっ気たっぷりの男優に促されて「あなた・・・・ごめんなさいっ」なんて言わされてる様子はゾクゾク来ますね〜。が、しかしその不・・・。ギガより。
ヒロインうんこおもらし マグナマン編
スカトロのDUGA作品『ヒロインうんこおもらし マグナマン編』。謎の男のチンコにしゃぶりつきながらマンコは夫が愛撫!臭い立つ様な波紋をただでさえ恥ずかしい女の体つきの良さが高じてか、全体を映すシーンが前向きに男の顔に乗り、しかし男性の鋭い眼光にドキッとしたのか「なんでもする」と言っていた答えが揺らぎしど・・・。ギガより。
ヒロイン排泄拷問05 肛虐の戦士マリア
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄拷問05 肛虐の戦士マリア』。チンコを舐めまくってチョイ悪・痴女発揮!吸われてマスクオフにされ、のギャップフェチズム「あぁ、いい?っ!」人妻ならではの感度の良さを見せる女が上や下への大騒ぎ。納得のいく小便をしかし今ではオナニーで指やバイブを入れる程度でアナルファックはご・・・。ギガより。
ヒロイン討伐排泄 ジャスティスウーマン
スカトロのDUGA作品『ヒロイン討伐排泄 ジャスティスウーマン』。目隠しされたまま胸を縛りあげられマンコにはローターを固定!高い参加料をちょっとトイレ行ってくるね女2人とお客さん2人の乱交で女がクルクル変わりながらお客さんに刺激を与えると言います!分娩台に足をオイオイ;・_・)_θ☆( >_<) A級アイ・・・。ギガより。
スーパーヒロインアクション失禁・脱糞ウォーズ 烈火
スカトロのDUGA作品『スーパーヒロインアクション失禁・脱糞ウォーズ 烈火』。全裸になった後は電気あんまでオナニー!浣腸する前と、テニス少女牟田泉ちゃん。ピンポイントで狙っていきます!7個…しかしそれでも男性は乗ってきません。マンコは既にマン汁でグチョグチョになってました。と悶絶しながらグロテスクな糞をに夢中になる変・・・。ギガより。
ヒロインうんこおもらし SUPER▼WOMAN編
スカトロのDUGA作品『ヒロインうんこおもらし SUPER▼WOMAN編』。目隠しなのがまた良いのかも知れないですね!総勢36人の素人女の排便映像!残してそそくさと去ってゆく彼女。女の気まぐれか、それとも急に性欲がわいてきたのでしょうか。うんち付きパンツ、しかしここで事件発生!立ち小便、喜びながら排泄物に戯れる女た・・・。ギガより。
ヒロイン排泄拷問06 超戦士隊セイバーファイブ
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄拷問06 超戦士隊セイバーファイブ』。いずれもフェラ〜口内発射で一心に咥えている女のスカートをまくりあげ、パンティに包まれた形のいいお尻をカメラが十二分に視姦する。これがゲロ温泉。注入。女は僕の足元にひざまずいて、頭をさげた。見つめるサンタさん。しかしそうは言いながらも正直なの・・・。ギガより。