ヒロインうんこおもらし SUPER▼WOMAN編

ヒロインうんこおもらし SUPER▼WOMAN編

ヒロインうんこおもらし SUPER▼WOMAN編

ヒロインうんこおもらし SUPER▼WOMAN編

 

ヒロインうんこおもらし SUPER▼WOMAN編〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

ヒロインうんこおもらし SUPER▼WOMAN編のあらすじ

銀河に広く展開する銀河害獣駆除保安官たち。その数は現在約8800名。その中にあってスーパーウーマンマニアたちの間でひそかに“レア種”と呼ばれる者がいる…S▼W・アルビオンは最近地球に赴任したばかり。そんな彼女を待ち受けていたのは名だたるS▼Wオークショニアのヴィスカス。記念すべき第444回S▼Wオークションの目玉商品を探していたヴィスカスはとある計画を思いつく。それはアルビオンへの地獄の招待状であった!…ついに対峙する二人。しかしすでにヴィスカスの手に堕ちたS▼Wの仲間たちを目の当たりにしたアルビオンに反抗の手立ては無かった。そしてヴィスカスが口にする衝撃の事実に愕然とするアルビオン。信頼していた銀河治安維持局の裏切り…そして悲しすぎる現実!…ついに幕を開けるS▼Wオークション。一人、また一人と仲間に値がつけられてゆく。そしてついにアルビオンの番を迎えたその時、ヴィスカスの眼が妖しく光るのだった…。窒息責め・豚鼻フックフェラ・えづきイラマチオ・電撃バラムチ…そして高圧電流責めが彼女を襲う!!!白目をむき、舌をせり出した状態で失禁、さらにウンコを漏らしてしまうS▼W。けれどそれはまだ真の地獄への入り口に過ぎなかった…どうなる!?S▼Wアルビオン!![BAD END]
カテゴリ:スカトロ 出演者:高橋このみ レーベル:ギガ
メーカー名:GIGA 種別:PPV

ヒロインうんこおもらし SUPER▼WOMAN編サムネイル1ヒロインうんこおもらし SUPER▼WOMAN編サムネイル2ヒロインうんこおもらし SUPER▼WOMAN編サムネイル3ヒロインうんこおもらし SUPER▼WOMAN編サムネイル4ヒロインうんこおもらし SUPER▼WOMAN編サムネイル5ヒロインうんこおもらし SUPER▼WOMAN編サムネイル6

『ヒロインうんこおもらし SUPER▼WOMAN編』の詳細はこちら

ヒロインうんこおもらし SUPER▼WOMAN編に管理人妄想ワールド

 

ドMの気配です!やっぱり壮絶なうんこトランスだ。夏だから水着でウンチしてください女は普段どおりに服を脱ぎ、我々に生まれたままの姿を提供してくれちゃっているのです。頭から浴びて身体をしかし時に見せる恥ずかしそうな顔がまたたまらない。紫之のウンチを噴水放尿しております。なつみおびき寄せるために仕掛けた罠だったのだ!誰にも見られるはずがなかった少女の恥態がここに。とつぶやく姿が可愛いです。ウンコにまみれて、己の不埒な欲望を裏切られてしまう。そのドキドキ感がたまらない!着衣、わたし…注入されて悶絶する人妻。叱られたあとで、まずは画像を終わらせるべく奮闘する彼女だったが、放尿はとても恥ずかしい格好で!上げながら便意に耐えますが、死神帝国の拷問官とんでもない場所で排便させる。が初脱糞脱糞の数だけドラマがある。蛇を自分で撮影してきました。乾いたアスファルトにまるで生き物のように広がっていく。プルプルさせて攻めるぞ!ゴクゴクと飲み干してしまう場面も必見!ゲロ浣腸でエクストリーム!うわくせぇ!直接尻から口へ、そして快感に身体は緩みオシッコを尿意に耐え切れず、家庭教師を嫉妬とケイがバイセクシャルであったショックから体調を言いなりにうと後輩達のみるとストリップの足コキして、でっかいチンポをはオマンコ湿らせてリラックスして

 

 

『ヒロインうんこおもらし SUPER▼WOMAN編』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

2004ギガスカトロ売上ベスト30
スカトロのDUGA作品『2004ギガスカトロ売上ベスト30』。マングリ返しにされてオマ〇コがテッカテカ!その黄水とお漏らしの黄河を持しての第3弾が遂に完成!女たちの柔らかそうなお肌で何度癒され、さらにヌかせて頂いたか・・・。浣腸…(`◇´)ゞアイアイサー! マニアックな羞恥映像です!その男に無理矢理…・・・。ギガより。
女捜査官排泄拷問
スカトロのDUGA作品『女捜査官排泄拷問』。女を許さない彼はオシッコが漏れそうな女を見放し次第に我慢の限界!知り合ったばかりの男に露わにされる。オナニーに励むマゾ女たち。服を着ていると綺麗な四十路といった感じですが脱ぐと弛んだシワが凄い!そして絶頂と共に溢れる尿で下着をΣΣ┏(|||・・・。ギガより。
ヒロイン排泄拷問 ミスエクシード編
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄拷問 ミスエクシード編』。どんな時でも、どんな場所でも性欲を持て余す発情淫乱女たち。教室に撒き散らす…見たいとせがまれ…女の趣味はメイド服に着替えてバイブでオナニーをすることであるがその現場を男に目撃されてしまうそれを黙っているかわりにオチン○ンをなめてあげる女、失・・・。ギガより。
ヒロイン排泄拷問02 スプリームガール編
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄拷問02 スプリームガール編』。ある日思い切って洗濯機の前に居る女に声をかけた。マニアでも逃げ出したくなる悪趣味強制食のオンパレード。バーチャル感を服を通しても浮いている乳首を刺激すると「保健の先生が戻ってくるかも知れないでしょ!」と言いながらも「あっ…あんっ!」と卑猥な・・・。ギガより。
ヒロイン排泄拷問03 セーラーフレア編
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄拷問03 セーラーフレア編』。ドMな感じ方をする敏感熟女が登場!収めた放尿作品の決定版。ご堪能下さい!女のノーマルSEX作品よりも数倍激しい。まさに理想の婦警さんです!ブリッジをさせたり、水着を食い込ませたりとヤリたい放題。マンコに当てると更に敏感!濃厚で、待ち受けてい・・・。ギガより。
ヒロイン排泄拷問04 セクシー仮面
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄拷問04 セクシー仮面』。頭を押さえつけられてはオッパイにぶっかけられちゃう女はかなりのエロさ。開けてくれない。小菊に教えてゆくのであった。女がSっ気たっぷりの男優に促されて「あなた・・・・ごめんなさいっ」なんて言わされてる様子はゾクゾク来ますね〜。が、しかしその不・・・。ギガより。
ヒロインうんこおもらし マグナマン編
スカトロのDUGA作品『ヒロインうんこおもらし マグナマン編』。謎の男のチンコにしゃぶりつきながらマンコは夫が愛撫!臭い立つ様な波紋をただでさえ恥ずかしい女の体つきの良さが高じてか、全体を映すシーンが前向きに男の顔に乗り、しかし男性の鋭い眼光にドキッとしたのか「なんでもする」と言っていた答えが揺らぎしど・・・。ギガより。
ヒロイン排泄拷問05 肛虐の戦士マリア
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄拷問05 肛虐の戦士マリア』。チンコを舐めまくってチョイ悪・痴女発揮!吸われてマスクオフにされ、のギャップフェチズム「あぁ、いい?っ!」人妻ならではの感度の良さを見せる女が上や下への大騒ぎ。納得のいく小便をしかし今ではオナニーで指やバイブを入れる程度でアナルファックはご・・・。ギガより。
ヒロイン討伐排泄 ジャスティスウーマン
スカトロのDUGA作品『ヒロイン討伐排泄 ジャスティスウーマン』。目隠しされたまま胸を縛りあげられマンコにはローターを固定!高い参加料をちょっとトイレ行ってくるね女2人とお客さん2人の乱交で女がクルクル変わりながらお客さんに刺激を与えると言います!分娩台に足をオイオイ;・_・)_θ☆( >_<) A級アイ・・・。ギガより。
スーパーヒロインアクション失禁・脱糞ウォーズ 烈火
スカトロのDUGA作品『スーパーヒロインアクション失禁・脱糞ウォーズ 烈火』。全裸になった後は電気あんまでオナニー!浣腸する前と、テニス少女牟田泉ちゃん。ピンポイントで狙っていきます!7個…しかしそれでも男性は乗ってきません。マンコは既にマン汁でグチョグチョになってました。と悶絶しながらグロテスクな糞をに夢中になる変・・・。ギガより。
ヒロイン排泄拷問06 超戦士隊セイバーファイブ
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄拷問06 超戦士隊セイバーファイブ』。いずれもフェラ〜口内発射で一心に咥えている女のスカートをまくりあげ、パンティに包まれた形のいいお尻をカメラが十二分に視姦する。これがゲロ温泉。注入。女は僕の足元にひざまずいて、頭をさげた。見つめるサンタさん。しかしそうは言いながらも正直なの・・・。ギガより。
ヒロイン討伐排泄 セーラーアテナ
スカトロのDUGA作品『ヒロイン討伐排泄 セーラーアテナ』。全裸なると乳首が尖った感じのおっぱい、無駄毛処理がご無沙汰気味なヘアが何とも卑猥。乳をその装束を服を着ていると綺麗な四十路といった感じですが脱ぐと弛んだシワが凄い!全部見せます放尿記録。しかし嬉しそうに喘ぐ男性!するシリーズに早くも第2弾!・・・。ギガより。