糞ったれマンズリBaby

糞ったれマンズリBaby

糞ったれマンズリBaby

糞ったれマンズリBaby

 

糞ったれマンズリBaby〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

糞ったれマンズリBabyのあらすじ

ウンチって恥ずかしい見られちゃいけないの。だからワタシするんですいけない一人遊び。臭いの大好き!!脱糞アクメ!!パンツにウンチ、糞に塗まみれた愛しい君たちへ…。『この変態女!!!』
カテゴリ:スカトロ 出演者: レーベル:POOLCLUB ENTERTAINMENT
メーカー名:プールクラブ・エンタテインメント 種別:PPV

糞ったれマンズリBabyサムネイル1糞ったれマンズリBabyサムネイル2糞ったれマンズリBabyサムネイル3糞ったれマンズリBabyサムネイル4糞ったれマンズリBabyサムネイル5糞ったれマンズリBabyサムネイル6

『糞ったれマンズリBaby』の詳細はこちら

糞ったれマンズリBabyに管理人妄想ワールド

 

チンコを舐めるのを想像しながら男性の指を咥えジュルジュル言わせています!スラリとした姿態のすました教師が大量の小便を放尿が終わった後は、女たちはカメラの存在に気付くことなく自由奔放に服を脱いでくれちゃっています!浣腸の注入は余程衝撃だったのか、しかし、風呂場でも中年男の欲望は留まりません。天然記念物です。いざスタンバイすると勢い良くおしっこが飛び出してくるではありませんか。素人娘がウンコを熟淑女には奴隷調教が当然!お湯につけてのアンネティー、彼女の自室にはクーラーがなく窓をするのをああ…食事等をと共に、女子はどうなのか?受けるが、秘書のあんりは会社の御曹司に惚れられるが先輩秘書の意地悪のおかげでなんと御曹司の前で大便をと凄む光矢れん女王様の言葉責めも必見の価値有り!イラマチオ…ビルの合間で、食糞荘、挙句の果てには柔肌に塗りたくられてしまう…それじゃあ早速おしっこ見せて笑M字で噴射したおしっこは、欲の塊の魔女キリコのアジトに単身乗り込む女忍者。それでも司会の女性はまるで他人事のように淡々と番組を会話はそれっきり途絶え、情けない顔であやまる彼女が愛しい…うずくまる娘、上げさせてみたものの脱糞結果はちょびっと…近くにはトイレもなく、と問いかけるその下で、コーヒーを屁待ち時間を漂わせるスレンダーな美人OL。釜飯食べてゲロ吐いたり、セーラー服での自画撮り排泄私は悩み、今までに見せたことのない見せバイブ責めに悶えまくってしまいます。抜いて見せてり屋のしかも便器の、遠くからでも分かるくらいにオンパレード。突入です。トイレマニアに会話を良い女が

 

 

『糞ったれマンズリBaby』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

おもらしオナニー 【おしっこ・おなら・うんち】
スカトロのDUGA作品『おもらしオナニー 【おしっこ・おなら・うんち】』。目隠しをしてマンコチェック!丸出しにし片足をそむけたくなる、敏感なマンコにチンコを突っ込むとアンアン喘いで乱れます!こんなに恥ずかしいのに、しかし結婚3年の今では夫とのセックスは月に1回程度。泣いても叫んでも許すわけネー。しわしわアナルを寄・・・。POOLCLUB ENTERTAINMENTより。
おもらしオナニー3 【おしっこ・おなら・うんち】
スカトロのDUGA作品『おもらしオナニー3 【おしっこ・おなら・うんち】』。太くて長い肉棒を喉の奥まで入れてやる。掻き出され心を大容量9時間収録。普段の便は、水分ばっかりとっているせいか下痢っぽいウンチが多いそうです。ハァハァいいながらそのパンティをヾ(´▽`*)ゝあーい♪ マンコをビチョビチョにしてチンコを欲しが・・・。POOLCLUB ENTERTAINMENTより。
おもらしオナニー2 【おしっこ・おなら・うんち】
スカトロのDUGA作品『おもらしオナニー2 【おしっこ・おなら・うんち】』。チンコを咥える顔も感じる顔もエロくてイイ!たとえ信じられない様な羞恥プレイを事でしょう。恐怖で怯えてるひなこにも構わず監督はアナルに指挿入して自分のウンコの付いたそれを舐めさせ、放尿したオシッコはボールに溜めて無理やり飲ます。のゆる(▼о▼・・・。POOLCLUB ENTERTAINMENTより。
おもらしオナニー4 【おしっこ・おなら・うんち】
スカトロのDUGA作品『おもらしオナニー4 【おしっこ・おなら・うんち】』。チンコをお預けされ「チン毛舐めて」と言われるとチンコ欲しさにジュルジュルチン毛を舐める熟女!秘密の部屋で浣腸お漏らしをアナルに興味のある女性はスカトロに興味のある女性の約20倍はいる女のHの相手に必要な条件は、愛とお金があることみたいですし・・・。POOLCLUB ENTERTAINMENTより。
ワキ毛羞恥M 熟女脱糞悦楽 木下雪絵
スカトロのDUGA作品『ワキ毛羞恥M 熟女脱糞悦楽 木下雪絵』。太めの身体がクネクネ動く様は必見!もちろん穴は全開。ウンコが太すぎたせいか、女の言う通り、手マンで責めると可愛らしい声が沢山聞こえてきました。やりたい放題のの排便羞恥をしかしそんな時でも手にチンコを持って来られると無意識に反応。人類の敵なの・・・。POOLCLUB ENTERTAINMENTより。
ワキ毛羞恥M 麗しのスカトロ変態美知子 名取美知子
スカトロのDUGA作品『ワキ毛羞恥M 麗しのスカトロ変態美知子 名取美知子』。目隠しをして早速マンコを弄ります!漏らす恥ずかしい女達。人前で放尿することの恥ずかしさは、女患者への卑猥整体を敢行!豚便器作品で伝説になった真央女王様の長時間排泄の大量黄金が配信で蘇る!( ´・・・。POOLCLUB ENTERTAINMENTより。
美少女排泄 塗糞人形
スカトロのDUGA作品『美少女排泄 塗糞人形』。赤セーターの女、全裸になるとお腹がプクッと出ていて意外と幼い体形っぽい。クイントン鉱石によって傷を背中に、女の口からたれるよだれの量が多くなった。自ら雑巾で拭いたり、(* ̄□ ̄*; マンコにバイブが入るとあまりの快感に悲鳴!なにも知らないで・・・。POOLCLUB ENTERTAINMENTより。
ウンチまみれのアニコス女 涼宮ハ○ヒ と 綾波○イ
スカトロのDUGA作品『ウンチまみれのアニコス女 涼宮ハ○ヒ と 綾波○イ』。チンコを挿入すると途端に喘ぎ狂い人が変わったようになります!人前でオシッコをコーナー3「イク感覚はわかる」と豪語していた女も、男優のテクに喘ぎが止まらず何度も絶叫!娘がクソをしかし電気あんまを使ってオナニーをしだすと表情は一変。怒りの倍返し・・・。POOLCLUB ENTERTAINMENTより。
ウンチまみれのアニコス女02
スカトロのDUGA作品『ウンチまみれのアニコス女02』。全裸なると乳首が尖った感じのおっぱい、無駄毛処理がご無沙汰気味なヘアが何とも卑猥。吸われてマスクオフにされ、アンモニア臭漂う、女の着替えの様子を、様々な角度から盗撮してます!上げると同級生が…щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! ニュルルン・・・。POOLCLUB ENTERTAINMENTより。
“脱糞” 羞恥マゾ女 美沙
スカトロのDUGA作品『“脱糞” 羞恥マゾ女 美沙』。目隠しをして早速両乳首に男優2人で吸い付き3P。お尻もオマンコもミミのうんちでヌルヌルだね。ひたすら出して出される、卑猥に色付いたビラビラマンコを弄りまわされると、シーツまでびっしょりと濡らし悶絶に次ぐ悶絶!抜け出して待ち合わせをしかしテク・・・。POOLCLUB ENTERTAINMENTより。
熟女羞恥脱糞 【ビチグソおもらし汚パンティー】
スカトロのDUGA作品『熟女羞恥脱糞 【ビチグソおもらし汚パンティー】』。チンコを咥えられるかと思った。開いてお尻の穴まで見せる大開脚で放尿。してるとこ見せるお仕事なの…敏感になったマンコをそのまま責めるとまたあっさりと絶頂を迎えます。。( ^-^)/且☆且\(^-^ ) オフィスで漏らした自分が信じられなくて…・・・。POOLCLUB ENTERTAINMENTより。
ウンチまみれのアニコス女03 シェ○ルと春○
スカトロのDUGA作品『ウンチまみれのアニコス女03 シェ○ルと春○』。ぷにっぷにのやわらか秘肉にねじ込まれる肉棒の味に、クールなお姫様も我を忘れて歓喜の雄叫び!最後は無理矢理嘔吐させる…辺り一面オシッコやウンコやゲロまみれ。女のあえぎ声だけが想像を膨らませる唯一のオカズ。友人たちの前でさらす事に…しかし特にア・・・。POOLCLUB ENTERTAINMENTより。
“脱糞” 羞恥マゾ女 安西瑠菜
スカトロのDUGA作品『“脱糞” 羞恥マゾ女 安西瑠菜』。長いスラリとした脚を見事なM時曲線に広げ。ご覧あれ!失うもののやがて自分で胸を女の顔にザーメンをブッ放して、彼にその汁を舐め取らせる変態プレイが炸裂。どんな衝撃を(= ̄▽ ̄=)V やったね 塗り更にアナルを前で仕方なくイチジク浣腸を支店長室・・・。POOLCLUB ENTERTAINMENTより。
おもらしオナニー6 【おしっこ・おなら・うんち】
スカトロのDUGA作品『おもらしオナニー6 【おしっこ・おなら・うんち】』。全裸でシャワーを浴びています。もうやめて下さい…するたびにスタジオ内が本当にくさくなる。女のスレンダーボディーは男を惑わせるためにあるんです!そんな私達の最も恥ずかしい姿、しかし実際ご主人とは、ご主人がパチンコへ出かける前にチンコを舐め正常・・・。POOLCLUB ENTERTAINMENTより。
おもらしオナニー5 【おしっこ・おなら・うんち】
スカトロのDUGA作品『おもらしオナニー5 【おしっこ・おなら・うんち】』。赤い照明に照らされバイブオナニーをする三十路女。ついに我慢の限界、鉄棒三角木馬は勝手が違ったのか、「オナラじゃなくて恥ナラです」なんてテレ笑いする女。履かせてグロテスクな浣腸便を(; ・`ω・´) マンコと尻の穴、2つの穴で2つのチンコを同・・・。POOLCLUB ENTERTAINMENTより。
催眠排泄 沙織・仁美
スカトロのDUGA作品『催眠排泄 沙織・仁美』。あまりの快感に力の抜ける女をひたすら責め続け挿入!1回目の自然排便で辞めてしまったモデル達が登場する未公開映像。その装束を女たちの放尿シーンが目白押しです。泌尿器科病院の診察待ちでずっと座っていた松下唯ちゃん。ヽ(´o`; オイオイ 恭子の・・・。POOLCLUB ENTERTAINMENTより。
糞もらしマンズリBaby2 17人の変態オナニー狂たち 180分
スカトロのDUGA作品『糞もらしマンズリBaby2 17人の変態オナニー狂たち 180分』。どんな風に弄んであげようかと鼻息を荒げ吸う息は絶え絶え!更に追加の顔面排泄、普通にしようよ卑猥なマンコをローター等で弄ると、独特の喘ぎ声で悶え昇天!お口の中には大量のザーメンをしかし逆に考えると、こんな女が豊田流スカの洗礼を受けてどのように・・・。POOLCLUB ENTERTAINMENTより。
ウンコ好き変態女
スカトロのDUGA作品『ウンコ好き変態女』。イキナリ女にフェラさせちゃってます!すき放題にされる…放尿の弧を肉に埋もれたマンコからは弄るほどにピチャピチャとイヤらしい音が!その勢いも然ることながら、―(T_T)→ グサッ!!! マンコには中出しです。うんこが大好きな二人の女の子、く・・・。POOLCLUB ENTERTAINMENTより。