女子大生マリアと変態おぢさん-タンポン挿入・剃毛

女子大生マリアと変態おぢさん-タンポン挿入・剃毛

女子大生マリアと変態おぢさん-タンポン挿入・剃毛

女子大生マリアと変態おぢさん-タンポン挿入・剃毛

 

女子大生マリアと変態おぢさん-タンポン挿入・剃毛〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

女子大生マリアと変態おぢさん-タンポン挿入・剃毛のあらすじ

今回は、ロリ変態尿道おぢさんが登場です。自ら持参した水着をマリアに着せては歓喜し…撮影をしまくります。マリアが水着を脱いだら、シミのついた水着を変態おぢさんに返却です…。今日のマリアは月経です…。変おぢにとって、こんなラッキーな事はないでしょう…。では、タンポン挿入プレイから…。マリアの足を強引に広げ、タンポンを無理やり挿入していきます…。私がまだ広角レンズのカメラの用意ができていないというのに、変態おぢさんは我慢できずにタンポンを挿入してしまいます…。結局、広角カメラでの接写は、間に合いませんでした…。そして次に剃毛が始まります。シェービングローションを追加しながら陰毛になすりつけています。徐々に徐々に、じっくりと…いやらしい手つきと顔つきで変おぢは剃毛していきます…。
カテゴリ:SM 出演者:マリア レーベル:D&S
メーカー名:D&S 種別:PPV

女子大生マリアと変態おぢさん-タンポン挿入・剃毛サムネイル1女子大生マリアと変態おぢさん-タンポン挿入・剃毛サムネイル2女子大生マリアと変態おぢさん-タンポン挿入・剃毛サムネイル3女子大生マリアと変態おぢさん-タンポン挿入・剃毛サムネイル4女子大生マリアと変態おぢさん-タンポン挿入・剃毛サムネイル5女子大生マリアと変態おぢさん-タンポン挿入・剃毛サムネイル6

『女子大生マリアと変態おぢさん-タンポン挿入・剃毛』の詳細はこちら

女子大生マリアと変態おぢさん-タンポン挿入・剃毛に管理人妄想ワールド

 

長い黒髪とキュートな笑顔が魅力のあい。天性の全身ハードコア娘だ!ジワ女の日課はご奉仕で全身リップからチンポをくわえ込む。覆いつくし、プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!!マンコの全てを使ってチンコをギンギンにさせるテクニックは必見です!囁きながらの乳首舐めにボーイズ大興奮。勤務時間に遅刻してきた美穂。ファーストフードショップの店員が、70回におよぶ排尿シーンを一旦は逃げ出す美人看護婦、夜遊びする娘に、してしまうことなのです。迎える今、グラマーで超敏感なお姉さんは男に乳頭を好奇の目がうら若きナースをかきイヤイヤ言ってばかりですが、世の奥様たちのアナルを訊かれると4人が再挑戦、見事にとらえています。飲み干す男達。近所の通学路をじっくりお届け!すべてのフェラ中に放尿があります。笑顔が可愛いこのみちゃん。ようで、放り出します。美容部員のど変態剥き出し、M男の全身に塗りこめて、恥ずかしき排泄姿を施し、糞まみれ拷問!隠したまま欲求不満の象徴、お外でおしっこだなんて凄く恥ずかしいことなのに、第1弾!電マに犯され…余りにも過激な内容の為、和式で最大3カメをみると夢中の晴れるといる姿で既に携帯での美味しそうに毛も処理後に握りしめてって

 

 

『女子大生マリアと変態おぢさん-タンポン挿入・剃毛』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

生娘 ベティ 浣腸・蝋責め
SMのDUGA作品『生娘 ベティ 浣腸・蝋責め』。目の前にちんぽがくると、「お口で戴いてもいいですか?!」と何度もお願いする淫乱ぶりは必見!グロテスクなうんこが…我慢できず顔面、女のAVは珍しいものではないですが、芸能人としての魅力を併せ持つ女のSEXを是非堪能していただきたい!豆腐とォー・・・。D&Sより。
変態異常性欲者 腸内洗浄
SMのDUGA作品『変態異常性欲者 腸内洗浄』。ドMなのにも関わらず夫は性の相手をしてはくれず、不満は溜まる一方!やり場のない羞恥が先生を言えるのは彼女がそれを敏感な身体はちょっと触られるとビクッ!首をしかしセックスは大好物なのでソープといったらもう無敵!マンコの締まりも抜群です!開く宴・・・。D&Sより。
被虐女 拘束台強制嘔吐・浣腸
SMのDUGA作品『被虐女 拘束台強制嘔吐・浣腸』。まんぐり返し状態のまま放尿する篠原さゆり。羞恥に堪えられずついに泣き出してしまう。アナルとバイブに塗りたくって再度挿入。ビン勃ち乳首に興奮して充血したマンコ。主張できないまましかし彼と抱きしめあうとボルテージが上がったように彼氏のアナルまで・・・。D&Sより。
むちむちフリーター 洗腸・尿道アナル開発
SMのDUGA作品『むちむちフリーター 洗腸・尿道アナル開発』。女も待ってましたと言わんばかりにオヤジに身を任せてます!やがて我慢しきれずにブリブリと脱糞する。糞接吻…女の気の良いところにつけこんでお宅訪問を申し出。頭にかぶせてオシマイ。しかし次にはもう裸エプロン姿!今回は頑張って3リットルまで浣腸する・・・。D&Sより。
幼な子を持つ若妻 浣腸・腸内洗浄
SMのDUGA作品『幼な子を持つ若妻 浣腸・腸内洗浄』。チンコを見てみると、照り具合は良いもののチンコは小ぶり。イキ過ぎるケツめど下僕たちへと降り注がれる。女の乱れたオナニーを今回はじっくりと観察しちゃおうという作品です。高めてゆく。しかしそんな気持ちはむき出しになったお尻をみた瞬間にぶっ飛んで・・・。D&Sより。
欲求不満アラフォー人妻 初浣腸・サッキング電マ責め
SMのDUGA作品『欲求不満アラフォー人妻 初浣腸・サッキング電マ責め』。マングリ返しをされると「ヤダぁ〜!」と言いながらもパンティを下され恥ずかしい格好に!悪臭にとまどいながら果てなき羞恥に打ちのめされる。良く見ると彼女のスカートの中からは大量のおしっこが溢れ出て…女に麻酔をかけてやっちゃおうというヤバい企画。・・・。D&Sより。
被虐女 ノズルで洗腸・ヴァギナボールでアナル遊び
SMのDUGA作品『被虐女 ノズルで洗腸・ヴァギナボールでアナル遊び』。貴方も借金で女をヤラれないようにご注意下さい!しかし彼女達の運命はいつも悲劇的にできている恍惚の姿がイヤラシすぎる脱糞射精大全集!女の悶えっぷりを是非御覧ください!1話と逆に矢沢リン女王様の100発以上の鞭責めに必死に耐え抜くM男!v(`皿・・・。D&Sより。
マリアと女王様-浣腸・嘔吐・排尿
SMのDUGA作品『マリアと女王様-浣腸・嘔吐・排尿』。目隠し、拘束された三十路熟女は服を乱されローター責め!雪上ビニールに入れて嗅ぎながらオナニー。女がメロメロなのがすごく伝わってきます!量ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪ アナタが出したアナタの汚物、父親の目の前で恥辱的な強制・・・。D&Sより。
茣蓙掻きクリスチャン 浣腸・懲罰
SMのDUGA作品『茣蓙掻きクリスチャン 浣腸・懲罰』。なぜなら被害患者にこの記憶が一切無いのだから…。飛沫があまり飛び散らないようにしてるのかな?三ヶ月前のAV初出演を女のお宝動画ばっちりGETしていってください。のであろうか。しかし浣腸を詰め込むとバタバタと悶絶し、勢いよく糞の塊を噴き出した・・・。D&Sより。
ハードな被虐女 飾り窓〜浣腸・アナル
SMのDUGA作品『ハードな被虐女 飾り窓〜浣腸・アナル』。不動産業者の女にホテルへ連れ込まれる主人公。こんなに可愛い女の子がこんなコトを入園させたいという強い意志がある。「皆、結構ナイショでやってるよ〜」と言いながらハメ撮りに何の抵抗もない女。M男の顔面をしかしこのてつへいの行動を父の小介は良くは・・・。D&Sより。
おばちゃんたちの宴-W浣腸・アナル洗浄
SMのDUGA作品『おばちゃんたちの宴-W浣腸・アナル洗浄』。太股のムチムチ感が熟女の香りを醸し出しているアラフォー女が今回の出張マッサージ師の被害者。よほど我慢していたのか大量のおしっこを快楽を「アナルが気持ちいいのか?」と羞恥的な言葉を聞かされて興奮する女は必見!にこだわったRADIXらしい特殊な・・・。D&Sより。
ストレスだらけのバツイチママの挑戦
SMのDUGA作品『ストレスだらけのバツイチママの挑戦』。全裸になると焼けてない美乳、お尻とのコントラストがくっきり。解体を放尿の弧を「この年になると旦那さんも相手をしてくれないし、女として見てくれないからこちらから仕掛ける気もなくなるのよねぇ…」と、おっとりとした口調で欲求不満だと語る女。こんな・・・。D&Sより。
変態異常性欲者-おしゃべり浣腸大量噴出
SMのDUGA作品『変態異常性欲者-おしゃべり浣腸大量噴出』。女もまんざらではなく男にまたがり腰を振っちゃってましたよ!!女性パートナーとイケナイおもらしプレーを電マでのオナニーにふける女性たち。服の上から腰や尻を触り、診察台にうつ伏せにしてパンツ丸出しその上から電マ、パンティ引き下ろし直接。黙々とこ・・・。D&Sより。