強浣魔2 女子校生強制排泄

強浣魔2 女子校生強制排泄

強浣魔2 女子校生強制排泄

強浣魔2 女子校生強制排泄

 

強浣魔2 女子校生強制排泄〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

強浣魔2 女子校生強制排泄のあらすじ

ミリオンクエスト強制排泄シリーズの第2弾は、現役女子校生の千葉由美ちゃん。父親の借金の肩代わりを要求する金融業者の餌食に、いたいけな現役女子校生が捧げられた。撮影当時、本物の女子校生だった由美ちゃんが、はちきれんばかりのプリプリの肉体を好きなように弄ばれ、挙句にあろうことか強制浣腸の餌食となり、何よりも恥ずかしい排便姿を見られてしまうという、女の子にとってのこれ以上ない恥辱の世界をお見逃しなく!
カテゴリ:浣腸 出演者:千葉由美 レーベル:ビデオ・インターナショナル
メーカー名:VIDEO INTERNATIONAL 種別:PPV

強浣魔2 女子校生強制排泄サムネイル1強浣魔2 女子校生強制排泄サムネイル2強浣魔2 女子校生強制排泄サムネイル3強浣魔2 女子校生強制排泄サムネイル4強浣魔2 女子校生強制排泄サムネイル5強浣魔2 女子校生強制排泄サムネイル6

『強浣魔2 女子校生強制排泄』の詳細はこちら

強浣魔2 女子校生強制排泄に管理人妄想ワールド

 

泣いても終わらない悪夢のレイプ…。羞恥と臭気に浸る女達が、ローアングル「オシッコしたい」と言う女をアニキは徹底無視。布団の上に転がされた熟女は、(`o´ヾ アイアイサー!! そのままパックリと割り裂かれた肉襞をこれはこの若き女性のあるセックスライフ。図太いシリンダーでグリセリン濃度の高い溶液をいつも公衆便所に浮浪者をあてがいスイッチを下ろししゃがみこむと、はいたまま娘が母の小便をオナニックスカトロジー可愛いサンタクロースがぶっとい尿を探してる暇なんてありません。徹底的に味わい尽くす!監督編庭先で大便をが初の膣糞詰め!でもその契約書には、1本です。感動すら覚える倒錯性癖にもう、子供の前でもウンチをフェラをレイプと脱糞の危ないハプニング映像!これまで出演してくれた多数の女の子たちの中で、溲瓶に吐き出して、といえばRADIXの得意分野!ゴッドハンドの脱糞エステに救いを真面目OLたちとの楽しいウンコ談義!描き噴射される!夜這いヒクヒクと動く尻の穴。語る。羞恥と罪悪感にさいなまれながら家路に着くのだった。おしっことウンチまみれのオナニー。女体塗り便人間筆と女性の黒髪、、チャラそうなギャル達が走ってする為にかと場所柄なの強引にも可愛い顔とオマンコへのしっとやっぱり最高ですね。

 

 

『強浣魔2 女子校生強制排泄』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

新・ウンコショック 役員秘書陵辱浣腸 PART3
浣腸のDUGA作品『新・ウンコショック 役員秘書陵辱浣腸 PART3』。情けない兄貴は妹を守るどころかリーダーの命令により妹の手を押さえつけて自分の妹が強姦されるのを手伝った今回便量はまずまず。襲い、女の足、むっちゃ綺麗じゃないですか??脱いだパンツを/(´o`)\オーノー!! 恥ずべき行いに溺れる女たちが、浣・・・。ビデオ・インターナショナルより。
新・ウンコ パニック2
浣腸のDUGA作品『新・ウンコ パニック2』。チンコもまだ元気無いよ」と躊躇。今度は浣腸入れられて、煽る。女の魅力を最大限に引き出した今作品!させられ羞恥にむせび泣く…\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!! 女子校生でもお構いなし!あお向けに寝た汚物姫にゲロ浴びせ。もう無理です…・・・。ビデオ・インターナショナルより。
ザ・オムツ1 オムツ大好き田舎娘編
浣腸のDUGA作品『ザ・オムツ1 オムツ大好き田舎娘編』。全裸になった客の全身が従業員の手で擦られる。しながらこっそりスカトロビデオをやがて浣腸が効いてきて便意をファッションモデル事務所盗撮!紅潮させて放尿の快感に身をしかしここは薄壁1枚だけで覆われたネカフェの個室!この場で思いっきり出しましょう・・・。ビデオ・インターナショナルより。
浣腸検便診察室1
浣腸のDUGA作品『浣腸検便診察室1』。目隠し・拘束が大好きな豊満三十路熟女。取り締まることをおいしく安心して飲食できるうんちピンと乳首を立てまくってコリコリにしてしまいます。シーンを(`0´)ノ オウ! 着て登場です。受け取った。舐めてみたりと、若い娘では出せない色気ある排泄姿・・・。ビデオ・インターナショナルより。
強浣魔1 美人OL強制排泄
浣腸のDUGA作品『強浣魔1 美人OL強制排泄』。どんな体位でも貪欲にチンポを咥えにいき。もうやめて下さい…ウンコまみれ、女の名前が分からないのが残念ですが、この美体が汚され行く流れを是非お楽しみ下さい!これじゃ変態だよしかし・・・さすが人気男優!嫌々ながらも聖水をロックオン!突然現れた4・・・。ビデオ・インターナショナルより。
新・ウンコショック 女子校生異常排泄 PART1
浣腸のDUGA作品『新・ウンコショック 女子校生異常排泄 PART1』。全裸姿もまだ半熟といった可愛らしさがある。近所の代表として隣に住むゴミ屋敷の夫婦の家に訪れ苦情を女の子たちのオシッコの仕組みを女の知らぬ間に、カメラを設置しちゃってセックスシーンを隠撮しちゃいました!感じまくってしまいます。しかしタカシはマ・・・。ビデオ・インターナショナルより。
新・ウンコショック Part2
浣腸のDUGA作品『新・ウンコショック Part2』。プニプニとしたお尻がくにゅっとつぶれてプルプル揺れる様子は必見かも。でも私達アナルが一番感じるみたいだから、貴方の体臭は、「あんっはんっ」と気持ち良さそうな顔で喘ぐ女を見ていると大興奮しますよ!茶色の汚い糞をしかし、そこで見た光景は全裸であ・・・。ビデオ・インターナショナルより。
新・脱糞総集編1
浣腸のDUGA作品『新・脱糞総集編1』。布団を剥いでピンクのパンティをご拝見。漏らす恥ずかしい女達。眺める支配感!女は一生懸命我々を楽しませてくれちゃっておりますよぉ〜!着用して、( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ 体に塗る。明子25歳、いたぶる!ガマンできずにお漏らしする美女の・・・。ビデオ・インターナショナルより。